魔法少女リリカルなのはA's 第3話

ようやく落ち着きました。この安定さは変わらないなぁ。欲しいものがくる感じ(^.^)


 戦いの中での再会となってしまったなのはとフェイト。改めてちゃんと挨拶できました。戦いがなくても二人はちゃんと出会えるはずだったけど、まずなのはちゃんを助けることができたフェイト、っていうこの再会の仕方は、印象が大きいものでした。これからの二人は常に共に、です。


 はやてちゃんとヴォルケンリッターさんたちにもちゃんと変身シーンがあって、相変らずかっこいいです。はやてちゃんと彼らとの関係、彼らが闇の書を完成させる目的とは。。

 クロノ君はその闇の書の完成後「ろくなことにはならない」って。
闇の書っていうくらいだからね、それくらいは誰にでもわかるよ、って思ったんだけどw ヴィータたちの考えていることと、結びつくのかどうか・・・。


 アースラがどうしても使えないから、みんなでなのはちゃんの家の近くにお引越しとなりました。アリサちゃんとすずかちゃんもフェイトと初対面! でもビデオレターでは会ってるからもう最初からお友達ってカンジ。そんなにビデオレタービデオレターって、、気になるって(^.^) どうすれば見れるかを早く連絡してください。必ず「どちらも」見たいんです。

 アルフは仔犬形態に。これがまたかわいすぎ。うちにもどうかきて・・・。あとユーノ君もフェレットに。なのはの近くにいるためにフェレットに戻った?っぽいけどなのはちゃんにすりすりされるのはもうまずいと思います(^.^) もうすっかり男の子なんだしっ


 今回でどちらの陣営も改めてスタートラインに立った感じでした。
今作はこのメンバーでスタート。どうにも情報が多いですが、徐々に理解していこう。でもやはり今期も1クールなんだろか。もっと長く見ていたいのに。。

 フェイトがたくさん会話してくれるのが嬉しいな。なんて喜ばしいんだろう。終始話してくれる。制服をもらったときの喜びようはもう最大でした。大好きです。


 レイジングハートとバルディッシュの新たな力への決意も。彼ら?デバイスはなんて健気で忠実で強いんだろ、っていつも思います。生命があるし、何より愛らしいです。
 そして次回その彼らの力発動。なんていうか素早い展開ですw

 あと、なのはちゃんもフェイトもリボンがコロコロ変わってくれるのがかわいいです。ピンクも素敵なフェイトですが、黒もやっぱ似合うよね(^.^)

この記事へのコメント

halogen
2005年10月19日 15:59
残念ながら、今期も1クールなのは確定しています。
第3期に期待ですね(笑)。

>「ろくなことにはならない」
まぁ闇の書発動の効果が「強大な力を手に入れられる」ことである以上、漠然とした回答になるのは仕方がないのではないかと。
クロノは過去に因縁があるみたいですが、どうやらそのときは完成したみたいですね。
グレアムも関わっている様でしたし、このとき何があったのかがますます重要になってきました。
LUNE
2005年10月19日 22:36
やっぱ1クールなんですね。。

>第3期に期待ですね(笑)。
全然期待です!w

過去の因縁、気になります。
クロノ君はできれば今回は序盤から
全開で参戦して欲しいです。ここも期待。

この記事へのトラックバック