おねがいマイメロディ 第34話

奏ちゃんいい娘でかわいいなぁ。
いよいよ3回目。がんばれ菊地君!!


あまりの多忙さに奏ちゃんを蔑ろにした菊地君。
反省した時には既に遅く、かわいくて美人な奏お姉ちゃんは他の男と・・・。
でも結構菊地君も言われ放題だったなぁ

負け犬 タコ いじけムシ

今までのストレスもなんもかも一緒に叩きこんだ感じでした。
奏ちゃん怒らすと怖い・・。マイメロのメイクもさらに怖い・・・。


菊地君の落ち込みようはかなりのものだったけど、
それとは裏腹にお父さんの喜びようは目覚しいものがあったw
あれが男親一人で娘三人を育ててきた愛だね。。あからさまに喜んではいけないよ・・。
あとマイメロママのお言葉は美紀ちゃんのポエム集と同時発売で本にしておいてください。


夢に向かって一直線だった菊地君ですが、まだまだ他にも夢があって、
今回はあまりの不甲斐なさに、理想の男になれたらいいな!、って
夢の扉をクロミ様に開けてもらいました。懲りない人です(^.^)

今まで魔法に頼るとろくなことがなかっただけに案の定、今回もぼろぼろな菊地君。
もうクロミ様から貰ったノートほぼ無視でw 直接奏ちゃんに理想の男性像を聞きます。

「あたしの理想はたとえ失敗したりへこんだりしても、いずれ立ち直って
 自分が信じた大きな夢に向かってがんばってる、でっかい人間よ!」

つまりそれはいつもの菊地君!でも最後の「でっかい人間」に本が反応して、
やっぱりね的な展開が待っててくれました。肩に乗ってる奏ちゃんがちょっとかわいい(^.^)
対抗してマイメロ様は映画の中の城にマーク。
あー、動く城なんだ。DVDまだ開けてないょ・・・。


まぁ対決は普通でした。どっちが悪いのか見失いかけてたけどw ガリは大事なんだよー(^.^)
請求書で負けてしまうとは・・・。菊地君が早く就職すればいいの?
ほんと食べ物粗末にしちゃいけません(^.^)

「最低!何度魔法にかかれが気が済むのよ!!」

きっと誰もが思っていたことを最後に言ってくれた奏ちゃん。
結局また突き離されたけど、これくらいで懲りるようなら三度も魔法かからないな。
菊地君は再び立ち上がり、立ち直りました。これは4弾もきそう・・・。


今回のバク君も逆さ飛行とかとてもよかったけど、
次回はもっと楽しそう。かわいいバク君に期待です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • □おねがいマイメロディ 第34話 「ヒーローになれたらイイナ!3」 感想

    Excerpt: まさかのパート3!! 前回の小ネタを合わせると3回目の悪夢魔法・・・。 白山君の2回を超えて単独トップに踊り出ましたw ホント困った人だ(^A^; 今回は何時にもまして作画に気合入って.. Weblog: しを堂・・・しを日記 racked: 2005-11-21 13:13
  • おねがいマイメロディ#34「ヒーローになれたらイイナ3!」

    Excerpt: 最近、3日かけてケーキを作った全国のマイメロ様ファンの皆様でも、どうしよう感想はね角がたつまで泡立てないとダメだし・・・。 Weblog: CODY スピリッツ! racked: 2005-11-21 14:35
  • おねがいマイメロディ 第34話

    Excerpt: 今回はまさかのヒーローシリーズ第3弾。 このペースなら5か6くらいあるかもしれませんね(笑)。 それにしても、奏じゃないですが、本当に何度悪夢魔法にかかれば気が済むんでしょうか。 かけられて.. Weblog: パズライズ日記 racked: 2005-11-21 17:23
  • おねがいマイメロディ 第34話

    Excerpt: Weblog: 鷹2号の観察日記 racked: 2005-11-21 17:25
  • おねがいマイメロディ 第34話「ヒーローになれたらイイナ3!」

    Excerpt: 奏姉はこんなポーズ決めないゾナ~!!。・゚・(ノД`)・゚・。菊池に感化されてるゾナ!  またしてもコイツかよ?な感じは否めませんが、以下、おねがいマイメロディ 第34話「ヒーローになれたらイイナ3.. Weblog: LIV-徒然なるままに racked: 2005-11-21 21:29
  • おねがいマイメロディ 34話(11/20)

    Excerpt: 感想 今回は、奏と菊池物語の第三弾だった。 第一弾は面白かったが、第二弾、今回の第三弾はちっとも面白くなかった。 今回は、奏と菊池の痴話喧嘩だけで終わったからだ。 テー... Weblog: Anime impression racked: 2005-11-21 23:20
  • 第34話 「ヒーローになれたらイイナ3!」

    Excerpt: 「ハルノスケの動くあほ御殿 パート� スシの逆襲」大ヒット中 監督はこの人。ジョージルーカス似だけど名前は黒川です。 クロミノートNo.3152 自分のピンバッジを作ったクロミ。しかしマイメロによっ.. Weblog: しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~ racked: 2005-11-22 00:34