ノエイン もうひとりの君へ 第13話

彼がかなりヤバイのもアブナイも知ってます。
記憶が吹っ飛んでいたとしてもここはひとつ喜ぼう(^_^)
とにかくトビいい奴!!!雪恵ちゃんに惚れるw

何はともあれ、おかえりアトリ。
束の間の復活かとも思えたけどちゃんと最後までいた(^_^)
ちょーいい人になってて鈴村さんも割といつもの声に戻っててw
今回は比較的明るめで進んでましたが、物語の進展も大きかった。


瀕死だったカラスを救ってくれたのはユウであり、雪恵ちゃんであり、トビ君でした。
みんなでトビ君のいうレイズの褶曲ポイントへ向かい、カラスを救うことに。

雪恵ちゃんのドライビングテクニックはかなりずば抜けていた。
あれを一言でいうのであれば「勢い」だろうw きっと彼女の人生だいたい勢いだ(^_^)

さりげなく彼らを見つけた内田ちゃんたちも、彼女にはついてけず、
さりげなく内田ちゃん「幸薄女」とか口走ってた。。また近いうちにぶつかりそうだ、あの二人・・。

ポイントに着いたところでちょうど来たのはコサギ姉さん。
リベンジする気満々でクイナのことなんかいきなり無視して来ちゃってた。。
誰が立ち向かうのかと思えばアトリが一歩前へ。ミホちゃんとの約束です。
ボロボロだったけどなんとかコサギ姉さん追い返したよ。アトリいい奴。

そして最後には無事カラスが復活しましたが、
今回彼の復活に当たってかなり進みました。

あのポイントは既に内田ちゃんは知っていたし、
トビ君はどちらの時空も救おうとしてくれてる感じがする。
今一番トビ君を失うと大変なことになりそう。

「私のせいだ、私があんな未来を見たから」

ハルカの見る未来が、その時空の確定した未来になる。
そう、あの怪しいおじさんは言っていたけれど、

「そんなことない。選択できない未来なんて有り得ない。
 誰かに決められた未来なんて、絶対にないんだ」

と、言ってくれた。トビ君はまだ、いやもちろん、どちらの世界の未来も諦めてはいない。
トビ君の予測をもう少しお願いします。。聞いてもわからなさそーだけど。

未来は無数にある。
その中から自分たちへ未来は訪れているわけではなくて、
自分たちがその未来を選んでいく。無意識の選択をしている。
未来はまだ、決まってなんかいないはず。


ちらちらとアオイユキがアトリから最後抜けてたけど、
あれは大丈夫なんだよね・・。すやすやと寝てたから(^_^)

あの褶曲ポイントすらもうラクリマにはないから、クイナはあんなぼろぼろなままなんだろか。
もう竜騎兵も二人だけ。。つながりが切れそうだけどまた補充されうかな。
とりあえずアトリも修復?してくれると嬉しい。あれくらいなら自己修復可能??

次回 「キオク」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ノエイン~もうひとりの君へ

    Excerpt: 第13話 ネガイ 一番はやっぱりアトリでしょう!なーんか、イイ人になっちゃってる Weblog: 好きなものを好きと言える幸福 racked: 2006-01-13 10:31
  • (アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 第13話 「ネガイ」

    Excerpt: ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第1巻 早くも彼が戦線離脱。このアニメで一番好きなキャラだっただけに正直ガッカリ。何か感じるものがあったのか自然に涙が出てくるアイ、あのシーンは切なかった。そして.. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2006-01-13 21:41
  • 『ノエイン もうひとりの君へ』#13

    Excerpt: 「ネガイ」 二週ぶりのノエインです。ああ、待ち遠しかった。 カラスはかなり衰弱が Weblog: おくいのなんでもdiario racked: 2006-01-14 17:14
  • ノエイン 13話「ネガイ」 感想

    Excerpt: また予想のナナメ上をいかれたし。展開が読めないアニメです。まさか、まさかアトリがっ!!! そうくるのかっ!ありえねぇ~(笑) Weblog: 楽書き倉庫 racked: 2006-01-14 19:16
  • 【ノエイン もうひとりの君へ】第13話「ネガイ」感想

    Excerpt: 【ノエイン もうひとりの君へ】(TVK) 「ユウはカラスだから、わたしを助けてくれるよね!」(ハルカ名言集) うわっ、久しぶりの放送なのにのっけから飛ばしすぎ! なんてガチ発言!思わず鳥肌立.. Weblog: 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ racked: 2006-01-14 23:53
  • ノエイン第13話「ネガイ」

    Excerpt: 女の嫉妬が世界を滅ぼすという、 某アニメが大好きな管理人は コサギねーさんの激しい愛憎に (´Д`;)ハァハァなノエイン第13話「ネガイ」 トビ株が急騰なんですけ.. Weblog: ひびこれ。ー「ノエインと戦線スパイクヒルズ」に暴走中ー racked: 2006-01-15 01:08
  • ノエイン もうひとりの君へ第13話感想。

    Excerpt: ←アトリ&ミホ。まさかこの2人をセットで描く日がこようとは夢にも思いませんでした。(何笑)ミホの身長が大きすぎるのは気にしないでやって頂けると…(気になるわ)(※画像クリックで原寸表示されます) .. Weblog: +落描き雑記+ racked: 2006-01-15 01:48
  • ノエイン もうひとりの君へ 第13話

    Excerpt: サブタイトル「ネガイ」   かろうじて生きながらえたアトリは、さらに変貌を遂げていた...  瀕死状態のカラスの運命は?   夜明けの足音 (TVアニメ『ノエイン もうひとりの君へ』エンディング主.. Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ racked: 2006-01-15 16:00
  • ネガイ

    Excerpt: アトリ夢中です。 Weblog: tune the rainbow racked: 2006-01-20 14:06