いぬかみっ! 第4話

認めます。ようこちゃんもかわいいけれども、
なでしこの方がよりかわいいということを認めます。
しっぽが細いと羨ましいんだね。


なでしこさんを見ていると、
アニメって変わっているようで、
全然変わってないんだなぁとw、原作付きながら思えます。
なでしこさんの何がいいって全部が良い。

そしてやっぱりみんな変身しました。みんなわんこっ!!
あれはあれでかなりでっかいんだけど(^.^) やはりかわいいです。


大前提として、ようこちゃんは相当強いってのは変わらずでした。
今までもなんだかんだで余裕が見えていたし、
今回も謙遜しつつ、それでも9人も見事に倒していました。
せんだんたちはもともと10人揃わなければ
本当の力が出せなかったのだとしても、
あの力の差は圧倒的でした。啓太もただ、彼女を信じていただけで。
きっとドラゴンズも、伏線の一つでしょうw


やはり彼女たちがいると物語が栄えます。華やかです。
結構もうここら辺で満足かな(^.^)
物語自体が未だに何もないので、この先またぼけっと見ていけそう。
後半に少し付け足してくるパターンになるのか、
まだ魅力的なキャラがいたりすると楽しいかも。


欲を言えば、戦闘がもう少し本気で見たい感じ。
ようこちゃんも、もっと力の差が切迫していたら緊張感も出てくると信じたい。
あまりに簡潔に収まっていて物足りないこと、この上なかったです。
華やかなものの、彼女たちを活かすつもりはないのかどうなのか。

この作品はそういうこと考えるタイプじゃないんだろうと思いつつ、
かわいければもうそれだけで、大満足。
なでしこさんはいろいろな意味で、早くブラしたほうがいいです(^.^)


次回はわかりやすく出会いのお話だ。楽しみです。
で、今回ももちろん一番おもしろかったのは予告w

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • (アニメ感想) いぬかみっ! 第4話 「やらずのかっぽう着っ!」

    Excerpt: いぬかみっ!〈5〉 きましたメイド天国!!可愛くて、優しくて、気が利いて、お料理、掃除、洗濯なんでもこなせます。果たしてようこは、なでしこを良き見本として生まれ変わることが出来るのでしょうか?啓.. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2006-05-01 13:03
  • いぬかみっ 第4話 アニメレビュー(アニメ感想)

    Excerpt: ランキング今日は何位かな♪ 検索BOXにhttp://anime-gac.seesaa.net、と入力してくれれば何位かわかりまーす♪(みないほうがいいかも・・・) いぬかみっ! 1 (1)有沢 ま.. Weblog: GACレビューアニメ館 racked: 2006-05-03 01:36