シュガシュガルーン 第45話

より行動範囲を広げてきたバニラちゃん。
普通のハートも、そして何よりノワールも取り続けることによって、
彼女の体は徐々に耐えきれなくなってきていた。


魔界と人間界との入り口を封鎖し、
徐々に全面対決めいてきたロワイヨームとオグル。
ママの日記を見て、
やはりママは死んじゃいないと確信したショコラちゃんでしたが、
ロビン先生は何も答えてはくれなかった。本当に知らないだけみたい。。

でも手帳に挟んであった?手紙から、アンブルって人を追うことに。
デュークがそのとき紅茶の中に浸かってたな・・・。
ありゃどうみてももう目玉のオヤジと相違ない・・・。。


対するバニラちゃん、今回は猛攻でした。
まず学校中の男子に自分のお茶会へ招待して彼らからハート捕獲作戦。
女の子たちには内緒で、というところがノワールへの道w
棗ちゃん?が怖かったなぁ(^.^)
こういうときもアキラ君ってちょっとみんなと違ってて、
一人だけお茶会には参加しませんでした。だから怒鳴られたw

ショコラちゃんたち女の子は入れないその森の奥で、
バニラちゃんは男の子たちを魅了し、ピンクのハートを獲り、
さらに自分のメンバーズとなる人を選ぶため、
まず一人だけひいきにして、他の男の子たちにノワールを抱かせ、
そのノワールハートもゲット。明らかにオーバーワーク。。

強引な集め方するもんだから、
バニラちゃんは時折苦しむ様子が多くなってきました。
ピエール様は優しさを捨てれば苦しみから解放されると言うけど。。

さらに次に売れっ子作曲家(こいつもオグル)のパーティーで歌も披露。
いきなりバニラちゃんの歌が聴けました。
キャラソンっぽいキャラソンでした。ちょい微妙(^_^;)
でも黒くなったバニラちゃん役そのものは当初よりよくなってる気がするな。
抑えられたトーンが結構静かで、ハートを獲るときもカッコイイ。


次回は魔界でショコラちゃんたちはアンブルさんのところに。
アンブルさんちょっとかわいいかも。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック