ストロベリー・パニック 第5話

千和様に、ごきげんよう。


新キャラご登場ということもあり、
さらに千和さんということもあり、いつも以上に楽しめました。
さらに光莉ちゃんのエプロン姿まで。文句なしにベスト。


三校のうち、唯一お部屋係の伝統が残っているミアトル。
つまりはスールであって、ガルデローベなもの。
くじびきで選ばれるもので、そこでかなりの緊張を見受けられた女の子が、
今回の主人公、月館千代ちゃん。千和さん♪

彼女のドジっぷりは痛々しいものがほとんでしたがw
とにかくかわいいのは間違いがなく、さらに今回は途中から、
光莉ちゃん&夜々ちゃんペアに続き、
スピカの一年生、蕾(つぼみ)ちゃんが初登場。
蕾ちゃんはちょっといつもより抑えめのさくらさんで(^_^;)
やはりもはや言うまでもなくかわいい。


そこに渚砂ちゃん玉青ちゃんが加わって、総勢6名でお話は進みました。
夜々ちゃんが夜にティーパーティーしようって言い出してからは、
もうただでさえそれまでに千代ちゃん、数々の失敗をしていたのに、
もうどうしようもなく怒られまくり、かなり落ち込んでしまった。。

罰として命じられた階段掃除でも、
千代ちゃんは欠かさずやってくれました。
でも夜々ちゃんたちがいっていたように、
千代ちゃんがいなければ、光莉ちゃんたちのエプロン姿は見れなかった。
極めて千代ちゃんに感謝です。もちろんエプロンもベスト。


最後は懲りずにナイトティーパーティーを決行しておしまいでした。
まさかもう一度やるとはw 昼間やりなさい(^_^;)

千和さんの力は大きいな。
ベッキーより子供ではないけれど、双葉ちゃんよりはおしとやか(^.^)
アデイルのようなBLは入っていませんでしたw

エプロンがあんなにかわいいなんて、
やはりメイドさん、侮りがたし。


次回はクラブ活動。
玉青ちゃん婚約してたらどしよ。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • (アニメ感想) ストロベリー・パニック 第5話 「妹たち」

    Excerpt: ストロベリー・パニック Special Limited Box 1 初回限定版 小百合と言えば「お部屋番」もう定番ですね。ここで、二人の距離が近づきスキンシップをとる中で愛が芽生えると同時に人気.. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2006-05-11 07:15
  • ストロベリーパニック 第5話アニメレビュー(アニメ感想)

    Excerpt: ランキング今日は何位かな♪ 上のメッセージをクリックするとランキングサイトに飛びます♪ ランキングサイトの検索BOXに http://anime-gac.seesaa.net と入力してくれれ.. Weblog: GACレビューアニメ館 racked: 2006-05-12 01:44