獣王星 第6話

あの日から、3年。

あの日、トールがトップになってから3年、
ティズはセカンドとして、サードはサードで(^_^;)
かなりの力をつけてきているようでした。

ほんとあの三人はみんな美形になったなぁ。
元々そうだったけど、トールは相当かっこいいし、
ティズもすっかり女性になっていました。まさに成長期っ
 そういえば、ティズにも何気に「俺キャラ」だったけど、
 ユンさんのタイプとは違う。
 ユンさん男勝りなところが感じられないのがユニーク。


冒頭に出てきた方はどなた?と思ったけれど、
彼はブラウンリングのって、あ、中井さん(^.^)
彼の行動はあの星ではとっても全うだと思ったけど、
殺しにも侵しちゃいけないルールがあると?

「獣に掟なんかいらない。勝った者が掟になる」

非道ではあるけれど、
あの星そのものにもはや人道的なものは感じられていなかった。
だからこそ、トールの存在は大きいんだな。


この3年の間で変わったのは、彼らだけではなく、
あのチェンさんも、かなり可哀想に変わり果てていました。
まさか片足を失ってしまっていたのは・・・。
サードさん前回会ってから一度も会ってないんだ・・・。
しかもユウキさん・・・。


光一さんも出てきていよいよこの作品も本格稼働。
期待と不安が折り混ざっていましたが、失礼ながら予想以上でした。
違和感なく今後もこの作品が楽しめそうです。

今回、序盤はまだ収まっていない感じでしたが、
終わり際ですべて揃ったと思っていいのかな。
一話にして二人のトップが消えてしまい、残りは2つのリング。

どちらかが獣の王、獣王に。
けれどサードのいうとおり、
人間と獣、どちらが恐ろしいって人間に決まってる。
ザギはどこを目指しているんだろうか。


必ずラーイはいると思って見てたんだけど(^.^)
もう出てこないんだろうか。。全然そんな描写ないしなぁ・・・。

で、今更気づいた全11話という事実w
てっきり2クールだと思って見ていました。失態・・・。

二極化してしまってこの後残り5話だと
もうやりようがほとんどないと思うんだけど、どうなるんだろ。
10年の作品がどうまとまるんだろ。
結局原作読みたくなって終わってしまう気も(^_^;)

とにかく溜めてみる余裕なんてなし。
来週からちゃんと毎週見よう。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 白狼鬼

    Excerpt: あれから3年が過ぎて――――――。 高山みなみさんは堂本光一へと変貌。 Weblog: tune the rainbow racked: 2006-05-20 01:13
  • 獣王星 #6 「白狼鬼」

    Excerpt: 今回から光一王子の出番ですね~。 さてさてどのように味をだしてくれていることでしょう~。 黒輪(ナイト・リング)を襲ったのは白輪(ブラン・リング)。 まぁ、白輪トップは� Weblog: マンガに恋する女の ゆるゆるライフ racked: 2006-05-20 18:04
  • 耽美に成長「獣王星」

    Excerpt: 今週から大人に声変わりしたトールきゅん。しかしキマエラは風雲急を告げあっという間にバトルロイヤルから一騎打ちになってしまいました。こんな簡単なことでいいのかしらと戸惑� Weblog: Anime in my life 1号店 racked: 2006-05-21 02:56
  • 獣王星 第06話 「白狼鬼」

    Excerpt: 獣王星   現時点での評価:3.5   [弱肉強食]   フジテレビ : 04/13 24:45   関西テレビ : 04/18 25:25~   東海テレビ : 04/20 26:05~ .. Weblog: アニメって本当に面白いですね。 racked: 2006-05-21 03:25
  • 獣王星 ろく話

    Excerpt: 獣王星 いきなり大きくなってたー! 光一さんどうですか。 私は声が15歳にしちゃ低くてオトナ…とか思ったけど、 結構格好良くハマってたかもと。。 ものすごーーーーく大げさなのを想像してた.. Weblog: みてぃころぐ。 racked: 2006-05-22 14:09
  • 獣王星 第6話

    Excerpt: サブタイトル「白狼鬼」   3年が経過し、青年となったトール。   星の掟に背いて他のリングを荒らすブラン・リングに、トールとサン・リングのトップが立ち上がるが... Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ racked: 2006-05-25 06:05
  • 獣王星 #6

    Excerpt: トールがトップの座についてから4年が経過していました。その間に、トールはすっかり別人になってしまったようです。(^^; てゆうか、本当に別人ですよ~、これ!その間に獣王をめぐ... Weblog: 日々の記録 on fc2 racked: 2006-05-26 19:24