舞浜南放送局 第4回

4回までまとめ見てみました。いろいろな発見が多かった。
しかしどれもこれも、香菜さんには勝てません。

予想通り、香菜さんに釘付けでした。あの性格?には分かれると思います。思いますが自分はクリティカルです(^.^) 一歩間違えれば弱い娘です。でもそんなことなく、やればできる娘です。あの自然体は天性としかいいようがない。

しかも今回の第4回では香菜さんお一人。お一人だからこれまでのほんわか感ゼロで、"全読み"であることが丸わかりでした。今までのはなんだったんだろう(笑)すごい練習したのでしょうか。これまでのも同じ仕事、だったんだよねw

本編はこれといってだいたいが宣伝で、浅沼さんはすごい慣れてる感じがしたなぁ。普通にラジオをやってもらいたいと思いました。

それぞれの機体は神話上の鳥の名前だということは知りませんでした。ぼけっと見てるなぁと再認識。。
アルティール、ガルダ(これ知ってる)、タンク(正式名称カラドリウス) あとはなんだっけな。QLの略称は知らねぇって言ってた。香菜さんは会長が大好き。そう、ほとんど香菜さんしか印象がないw 制服姿もベストです。

1回目の時に前回、という言葉が出ていたので調べてみたらやはり0回があったんだなぁ。惜しいことをした。DVDの特典とか入れて欲しいな。短いしなんとかしてね。

そのままhp開いたままにしてたら、舞乙のネットTVが流れて始めてちょっとびっくり。
やはりこの2つの作品の関係は何か秘密が(違っ)w 思わずそのまま見ちゃった(^.^)相変わらず美香さんあみすけかわいかったー
英語できなくても生きていけます!!(笑)

とりあえず次も見ようw


☆毎週金曜日更新☆(次回の更新は25日)
舞浜南放送局

☆毎週金曜日更新☆
アリカ&ニナの乙女ちっくTV-Z

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック