牙 第44話

アミル・ガウルを求め、集まりつつある各国のシャードキャスター。先にキースピリットを集めるのは誰なのか。

 じじいジーコさんが久々に強いところを見せてくれました。が、相手はかなり弱ったままのサラさんであったり、アミル・ガウルを出していないゼッド君。話になりませんw さらにサラさんがサギリを人質に取った後は、彼女の集中砲火に耐えられずダウン。老いには勝てないということがまたしても露呈しました(^_^;)

 サギリちゃんのキースピリット・シャディンが初めて参戦しましたが、前見たのとだいぶ形態が違ったような・・・。一番かっこわるい・・・。また変身していくんだろうか。そんな時間もう残っていないような。
 彼女はシーカーズに連れ戻されてはノアを探せないと考え、一人脱出。脱出してすぐ再会w じじいがファイロンで飛んでサラさんの所にたどり着いたのに、彼女は歩いて再会?、でもその後ゼッド君もロイアに助けられて走って駆けつけていたから、じじいが単に走るの辛かった、と考えるのが自然っぽい(^.^) がんばれ、ジーコ様・・・。

 そもそもジーコ様は「わしの責任じゃ」と言ってサラさんをどうしたいのかよくわかりません。止めたいのはわかるけれど、止めたあとどーするんだろ。自分の責任だというのであれば、まずは彼女に謝るのが先決なんじゃいかな。謝ったからと言って、という話は別で彼が元凶であったことは自分自身でも認めているんだし、最終的に判断したのはアミル・ガウルだったとしても、彼が呼び寄せなければこの悲劇が起きなかったことも事実。元々彼女はこうなる運命だったとしても。。

 タスクの面々は、一人を除いて本気でタスカー様復活を望んでいるように見えました。過去事例があったんだっけなあ。自分たちの力だけでも充分強そうにも見えるんだけれど足りないのか。。キースピリットが未だにゼロ、ってのも痛い。
 ギトラさんがミレッド様を救うために、今後どう出てくるか楽しみです。


 次回はそのミレッド様出番ありっぽい! ゼッド君はシーカーズに?
牙 第2章 再会の時 3
牙 第2章 再会の時 3

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック