ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第45話

 エリザベータ様の胸の鼓動。彼女の見つめるその先にいるのは・・・。

 バレンタインデーに絡めて、恐らく今回でエリザベータ様の雄志は見納めかな。彼女の衝撃は未だにこの作品の中ではトップであったこと忘れられませんw 途中で慣れたりまた一周したりといろいろありましたが、彼女がいてこそ今のエリザベータ様が出来上がったのは紛れもない事実。あまり見ないジャンルといえばジャンルの女の子となっていました。

 もう今回はずっとエリザベータ様出ずっぱり。がんばってチョコを作る様子にはこれまでとはまた違ったかわいさが溢れていました。「もう一度だけ、やってみるぞよ」と夜中までがんばっていたのにはかなりなかわいさがあったよ。

 そんな彼女の熱心な気持ちを利用しようとビビンちゃんは(もう?)最後のブラックアクセを彼女に贈呈。そいえばエドちんはいつになく燃えてたなあ。あんな絵のお話完全に忘れていたよw もう一枚の絵はどこ行ったんだろねえ。

 いよいよ来たバレンタインデー当日。学校中それはそれはたくさんのチョコが行き交ってました。アルテッサにチョコを貰ったアウラー、受け取ってくれたと喜んでいたソフィー。あの兄妹にはこれからずっと回っていって欲しいな。くるくるとw
 剣士ソロ君もすっかりモテモテでした。自分と同じくらいの大きさのチョコをあんなに・・・。
 その他は絵だけではありましたが、リオーネはお兄さんのティオ君へ。カロリちゃんはタウリ君へ。ミルロはパステルさんに。レモンちゃんは兄、メロンへ。タンバ・リン先生からバン・ジョー先生(たち?)に。シフォンちゃんはウンチーク像にw トーマ様は相当数のチョコをゲット。さすがです。同じくさすがに多かったのはブライト様&シェイド様でした。
 結局今期もリオーネには特定の男の子とは現れなかったんだなあ。嬉しいやらちょっと寂しいやら。

 今回主役のエリザベータ様も早速ファンゴへチョコを。食べて貰っておいしいと言ってもらえて思わず昇天卒倒(笑)顔を赤らめて目がうるうるしててかつてない最大級にかわいいエリザベータ様がここにw きっとファンはもう溜らないw
 溜らないところでブラックアクセ発動&ふた姫魔法発動し収束。お疲れ様です。

 エリザベータ様の扱いは群を抜いていました。ここまで丁寧に大切にされていたキャラは今期いないでしょう。クリティカルなポイントがたくさんだったなあ。
 最後にファインレインもチョコを渡瀬はしましたが、火を噴くほどの刺激あるチョコができていたとはw 優しいプリンスたちで良かった・・・。味見は意図的にしなかったのでしょう。。

 しかしながら今回一番笑ったのはエドちんの「まじかよ~」であったことは、作品の流れ的になかったこととしようかなw

 いよいよブラック学園長さんが降臨しそうです。なぜかここにきてシャシャとカーラにまで出番が!? 一通り行くのか。。先生たちもあと1回くらいきちゃうんだろか。ならリオーネはもう(>_<)

この記事へのコメント