げんしけん 第13話 「オタクが嫌いな荻上です」

OVA げんしけん 第1巻

 「ホモがキライな女子なんていませんっ!」

 CSにてげんしけんOVA版3話放送していましたので早速録画。これ見て今日明日の1,2一挙放送を見よう(^_^;)


 荻上さんはげんしけんに入るその前から、ごたごたの連続でした。げんしけんでの開口一番「オタクはキライです!」から始まったものだから、最初の最初から大野さんのターゲットになっていましたw ほんと荻上さんに絡むときの大野さんの活き活きとした表情ったらかわいくて仕方在りません。

 げんしけんに入る前の、漫研でも早速揉め事起こして、なんと2Fの窓から飛び降り! いきなり包帯しての登場でした。あの包帯はコスプレではなく本物でした。これで2で見た漫研の人たちとのコミフェスでの出会い方、接し方が理解できました。見なくてもだいたいわかったけどすっきりです。あれはインパクト大きいよ・・・。

 その後大野トラップにハマるのかと思いきや、キレさせたのはくっちー。。くっちーもこの話で正式にメンバーになってたなぁ。テンション変わらず、永遠の空回りを実行されていました。あれはあれで稀少だよなぁ。石田さんってのがまた良い。

 荻上さんがイベント参加のため並んでいるところを、彼が盗撮していたもんだから、荻上さんがそれまでに言い張っていたことが全部流れてw また飛び降りようと(^_^;)


 こうして、げんしけんメンバーは全員揃うこととなりました。自分がオタクだからオタクが嫌い。荻上さんの考え方は既存メンバーにはなかったので、これからかき回してくれそう。そう思わせるおもしろいお話でした。

 EDが1期と同じで懐かしかったです。予告はなぜ寿司だったんだろう。。

WEB拍手を送る

くじびきアンバランス Vol.1
くじびきアンバランス Vol.1

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック