しゅごキャラ! 第30話

何にでもがんばれるようになった亜夢ちゃん。そんな彼女をみても、やる気ゼロなりまちゃんでしたが、ちょっと今回は変わってきました。


 チアではなく応援団な唯世君でした(^_^;) 亜夢ちゃんは普通のアミュレットハート。ま、まぁそれでもかなりかわいいから良かったです。


 球技大会。ここで少しみえてきたのがりまちゃんでした。相も変わらずりまちゃんも超かわいく、さらにあのお嬢様なキャラが矢作さんだとますますポイント高し!!

 前日の彼女の独断行動っぷりに疲れ気味だった亜夢ちゃんでしたが、そこはやはり先輩でもあるから、翌日のバレーのときはちょっと強引に誘ってみました。
 最初はやっぱりやる気ゼロだったんだけれど、アミュレットハートの力、と彼女の姿を見ていたみんなの姿を目の当たりにして、彼女もがんばってみようと改めることができました。

 見ているだけで「自分もがんばってみよう」と思わせる力を持っているアミュレットハート 亜夢ちゃん。そんな彼女が、自分のために声をかけてくれて、引っ張ってくれていた。そこまでする意味ってなんなんだろ。そう、りまちゃんは思ったのかもしれないなぁ。

 そしてバレーの後半は自分なりに一生懸命やってみた結果、周りのクラスメイトたちはちゃんと彼女を見てくれていて、ちゃんと「がんばってたね」と声もかけてくれた。今までに体験したことのなかった嬉しさだっただろうなぁ。ちょっと顔が赤らんでいたりまちゃんがまた壮絶にかわいかったのは言うまでもなしです。



 いやぁ、良かった良かったと思いきや、ラストで衝撃の裏切り。海里君はあの三条さんの弟でスパイでしたっ! キャラ紹介のところよく見てなかったから普通に驚いたw 名字一緒だ(^_^;) んじゃまた別にジャックは出てくるんかなぁ。ここら辺の入れ替わりがまたおもしろくなりそうで、楽しみです。


 次回はややちゃん! 今回も予告ホームランなどかなり良いところ満載でしたが、次はさらに豪快な姉っぷりが見れそうです。投げっぱなしはよくない!(笑)

WEB拍手を送る

しゅごキャラ! 1 (通常版)
しゅごキャラ! 1 (通常版)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック