狂乱家族日記 第8話

神の夫を誘惑する死神さん。


 かなり普通にストーリー見失いかけた(汗)説明なさ過ぎにも限度があるって久しぶりに思うお話に思いました。これがあわよくば2話目とかで持ってこられた引いたなw 今だから普通に楽しめたようなものかも(^_^)


 凰火さんが妻(凶華様)に内緒で女性と会う。その情報が凶華様のおネコ耳に入ってしまったから、もう凶華様は大暴走。もちろんすぐさま凰火さんの下へ駆けつけてみるも、お相手は何やらへんてこな仮面を付けた方でした。が、その強さは凶華様をも凌ぐほど。彼女のことを凰火さんは「死神さん」と呼んでいました。

 彼女とはどうやら幼き日からのお知り合いのようで、さらにもうお一人、死神さんに時折語りかける方が見え隠れしていて、お話は次から次へと飛び回り、いつもの狂乱へとなっておりました。帝架さんが着ぐるみ着ていたところと、優歌ちゃん@香菜さんがすげえ変わった声出していたのがおもしろかったです。

 一騒動あってw 結局凰火さん、死神さん、そして凶華様の三人でデートは仕切り直し。が、入った遊園地がまた普通じゃなくてかなりお腹いっぱいでした。実によくできたアトラクション。身の危険を、命の大切さを感じずにはいられない、それはそれはリアルなアトラクションでした。でもその直後、死神さんに見慣れない耳がついてて、しばらく前から聞えていた桃子さんのお声が乗り移り。ネコ耳の凶華様をウサギ耳の桃子さんが「姉」と呼ぶこの状況。緊迫したシーンのまま今回はおしまいとなりました。


 イマイチまだ凰火さんが見えていないままきてしまっているんだけど、キャストはどんどん充実してきました。理科さん、川澄さん、そして邑子さんがちらっとご出演。
 EDは今回は優歌ちゃん♪ かなり緊迫したシーンの直後に、とってもかわいいほんわかな曲でした(^_^;)

 次回は続き。予告で香菜さんが「出番少ない」ってぼやいていたの良かったです。確かに少ない! なんていうかもう当番は終わってます、って感じです。さっぱりご活躍はもうないかなぁ。

WEB拍手を送る

狂乱家族日記 壱かんめ
狂乱家族日記 壱かんめ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ケッツアール
2008年06月04日 23:07
凶華様の妹はウサギ?みたいな感じでしたね。
うーん。。どこかで見たような感じなのだけど忘れようw

死神さんとデートというか、夫である凰火は変った自分を死神さんに見せたかったのか二人きりで会ってしまった…
妻の内緒で別の女性に会うということも、おそらく家族というものを分かっていないからだと思う…

鬼畜は…少々問題表記でピ~じゃないだろうか。。。と怖くなった遊園地で悲劇が。
というか、死神さんと凶華は戦う運命?

なんか、なごやか家族作戦というのは…真の目的は閻禍の一部を有する乱崎家の撲滅なんじゃなかろうか!!!

うーん、凶華の生い立ちとかが見たいなぁー。
辛い人生生きてきたんだろうな。。。

EDバージョン凰火版見たいですねーどんな感じだろうか。
2008年06月05日 22:19
 凰火さんは自分としては家族を裏切る、なんて毛頭なかったかも知れないけれど、それを当の家族に、妻に、何も言わずに出てきたところが、発端で、さらに凰火さん自身、自分への信頼性とか考えちゃっていた感じがしました。言わなきゃわからないのに。。EDみたいですね。いつだろ・・・
 凶華様の過去は一番でしょうね。あの計画の全貌。。ちょっと怖い展開になりそうです。はちゃめちゃなままでもいいのになぁ、って思います。

この記事へのトラックバック