クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1話

新番1つ目。
今期も見たいのは1話すべて見ていきたいと思います。


 この作品はClub AT-Xで少し障りを見ていたので、こういうのだとは知った上で見ましたw 能都さんたちが釘宮さんの演じられているキャラが特にすごくて、その戦い方法がまた、とのコメントで、見てみたら納得w これは久しぶりに珍しいのが入ってきた感じです。地上波でも同じように放送される、ってことだよね、たぶん。。あってないようなAT-Xの年齢視聴制限なしに・・・。オフィシャルhpにわざわざ書いてたからw きっとそうなんだ・・・。


 冒頭、いきなり胸はだけまくりの主人公、レイナさん。化け物 メローナさんにやられて、助けてもらったリスティさんは実は盗賊さん(自称義賊)。懸賞金換金のためレイナさんを家へと送り届けることを目的として、彼女を化け物から助け出していました。
 捕まったレイナさん、家へと送り届けられるまでずーっと胸はだけたままだったのには疑問しかわかなかったw

 その後物語はテンポよくどんどん進んで、あっという間に今回は終わっていきました。メローナさん破裂しちゃってた・・・。なぜ胸押さえつけただけで破裂してたんだろう。。


 キャラ原案がやたらいたからw 出てくるキャラ全部出たら、その後は残りの作品次第、って感じでした。数が増えていったらこれはいっかなぁ(^_^;) 魅力が飛び抜けて感じられるところなく、強いて上げると田中敦子さんがかっこよいところは見たい、ってくらい。次回は能登さんかな。

WEB拍手を送る

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック