クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話

リスティさんに案内してもらって、再び外へと出たレイナさん。そこは自分が聞いていた世界とはまるで異なったものでした。


 せっかくなので地上波も見てみたけど、全然光が射し込んでてw 大事な部分はしっかりガードされた編集でした。やはりそのまんまじゃ放送できなかったみたい。ちょっと期待してたのに残念(^_^;)

 今回からOPも入ったけど、ってことは地上波版はもうOPからいろいろ手が加わるってことになるってこと。なんか見づらい気もするけどまた次回も地上波みてみよ。


 2話からの初登場キャラの中に、能登さん演じられるトモエさんがいらっしゃいました。普段の服装は全キャラ中かなり露出が少ない方だったんだけど、初登場シーンは湯浴み(禊)中だったんでもちろん全裸。露出100%でした。

 物語は「クイーンズブレイド」という戦いに徐々に参加者、闘士が集まってくる、という流れで、紹介を兼ねて主要キャラに見せ場が設けられていきそうです。
 今回のご主役トモエさんも、国の威信を背負い参加されるみたいでした。いざ出発ってときに忍者がわんさか出てきて、かなりな大惨事に。忍者は巨大なカエルになっちゃうし、対抗していた武者巫女さんたちは「なでしこ」という技(自爆?)で立ち向かうなど、もういきなり総力戦。

 抜け忍であり、トモエさんともお知り合いだったシズカさんも、その忍者さんたちに対抗してくれて、鎖で縛られたりして、チラっと見えてるところ実に良い感じw

 さらに秘刀と思われる刀を手にしたトモエ様。その刀は鞘から抜けなかったものの巨大ガエルに立ち向かう。が、返り討ち。カエルの舌がトモエ様のお胸に!! エロガエルも実に良い仕事をしていました。結局トモエ様の無謀な攻撃によってさらにお一人仲間が犠牲になる始末。
 しかしその事がきっかけで刀が光り、トモエ様の秘められた力も発動。刀は鞘から抜け、奥義も発動! 見事カエルを退治できました。

 「泣きませんっ」と誓いながらも、号泣されていたトモエ様。彼女の強さは、国のために戦っていることよりも、国の大切な民のために戦っているからこそ強い。
 こうして彼女はシズカさんと共に、旅に出ることとなりました。


 さっぱりストーリーは魅力ないけど、爆乳のために見続けようw 次回も新しい方が登場です。みんな登場したところ終わっちゃう、ってことはないよね。。

WEB拍手を送る

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック