A&G NetRadio 2009/6/16(Tue)

こんなタイトルつけていたんだ、と思い出す。
なんかあとで見てわかりいのを早々に考えよう。。


東のエデン放送部 5スレッド目

 パーソナリティのSとMが割とはっきりしていて、聞きやすいですw 特筆はやはり沙織姉さんの芸達者ぶりと、Noと言わないところ。言えないだけかもしれないけど、その潔さに男らしさを感じます。惚れます。

 今回はてつこさんに加えていつものw 猪木さん、あとエドさんも加わりました。ぜひしりとりで苦悩している様子を見たいです。良平さんはただ沙織姉さんのかわいいところをみたいためだけにイジメているだけです。なんか自分も名前呼ばれたいと思ったw


小清水亜美・福山潤のオオカミックラジオⅡ 第1回

 2期開始前に久しぶり。以前の放送は半分くらいは聞いたかな、程度でした。いつもながら福山さんが楽しすぎです。ちゃんとスルーしてくれるあみすけも成長して久しいです。もう23かぁ。ついこの前お酒が飲めるようになりましたー、とかこむちゃでいってたような覚えが。懐かしいので今後も聞いていこうと思います。隔週放送って増えてるんだろうか。


さよなら絶望放送 第91回

 これはたまぁ~に聞いています。杉田さんゲストは2回とも聞いたけどかなり濃くてよかったw そして今回は今回で異色な作りで、あまりにも神谷さんがおもしろ過ぎました。何でもできる放送とはこういうのができてこそなんだな。それにリスナーが調教されていて、誰もがおもしろいと思ってしまう。偉大ですw 相当ハマりました。

 良子さん、高校生の頃エヴァの映画一人で観に行ったんだなぁ。


こじからじお2学期 第41回

 いつのまにかもう今月?くらいでおしまいと。。3人のあまりにも流暢な進行が安心さを感じさせて、作品上なのかw いろんなことを躊躇なくリクエストに応えてくれる3人が魅力的でした。これも杉田さんがきてたときおもしろかったなぁ。なのに杉田さんメインのラジオって聞いてないや・・・。

WEB拍手を送る

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック