A&G NetRadio 2009/6/18

ラジオ講座 よくわかる現代魔法 第1 第3回

 夏アニメ開始前の、ラジオ。野中さんとなばさんが司会というのは初でした。まったりでのんびり聞いていけそうです。おばけ探知機「ばけたん2」に本気で恐怖し悲鳴を上げていた野中さんがとっても素敵でした。


Radio Cross Days 第23回

 甘露寺七海役 藤村美緒さんが今回、次回とゲスト。終始聞いたこともないボクっ娘キャラを演じていたことが疑問でありw おもしろかったです。
 冒頭ではゲーム販売延期のお詫びがアナウンスされてもいましたが、販売ができるのか自体が昨今心配です。遅れてもいいから何とか発売にこぎ着けていただきたい・・・。まだ体験版終わってないけど・・・。
 美緒さんもいろいろお久しぶりでした。いつもの少し独特なw ノリのテンションを期待したけど、最後までボクっ娘キャラを貫き通していました。次回も続くんだろうか。。


GA芸術科アートデザインクラス 爆発らじアート☆ 第0回

 こちらも夏アニメ前の予習も兼ねて。司会は戸松さんと名塚さんでした。名塚さんがいつの間にかすごい姉御肌になっててw 意外でびっくりしてしまった。確かに戸松さんとの年の差は4歳ある。でもたった4歳。しかし芸歴は違うか・・・。かなり体育会系な姉御でありました。呼び方を「戸松」と呼び捨てに決めるあたりも、そんなに意識はしていない感じだったものの、かっこよかったです。頼りたいお姉さんな感じ。

 今回は番組の紹介ではなくパーソナリティお二人のことが語られてて、それはそれで良かったです。名塚さんは酒豪であることはどこででも語られているなw 戸松さんは大学生活楽しげでした。


さよなら絶望放送 第92回

 今回は無事にいつもの放送。3期のOPがまた楽しみになりました。それと新谷さん情報は、このラジオ聞いてさえいれば全部集まってくる、そんなことがわかりましたw Zでパソコンのメモリ増設は想像するとかなりおもしろかったなぁ。真面目に新谷さんにそんな方法を教えていたゆかりん。やはり彼女も愛すべき方です。

WEB拍手を送る

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック