咲-Saki- 第20話

「今年の夏は、長くなるわ。」


 見事全国への切符を手にした清澄高校麻雀部。今回はそのご褒美も兼ねて、みんなにプールで息抜き。他にも衣ちゃんをいつも大事にしている透華さんのお話や、次なる個人戦で当たるかもしれない咲ちゃんのお姉さんの場面も少し入っていました。


 もちろん和ちゃんのその胸には誰もが目を奪われるスケール。水着だとさらに強調されていて、絶景が広がっていました。その和ちゃんは咲ちゃんにどきどきしてて(^_^;) それがまた大変可愛らしかった。そういえば咲ちゃんはEDの画でも常に浮き輪を持っていたこと、気づけていませんでしたが、泳げないことがわかったけど、正直浮き輪を持ってプールに入っている絵の方がかわいい。


 そのプールでは龍門渕の面子もなぜか来ていて、正式に和ちゃんと衣ちゃんがお友達になれるというイベントもあり、衣ちゃんは個人戦には出ないということも発覚。決勝戦がよほどお腹いっぱいになっちゃったのかな。もう彼女の戦う姿見れないのかと思うとちょっと残念です。次期、、、を待ちます。

 透華さんもずーっと衣ちゃんを大切にしてきているんだな、ということがわかりました。ファミレスでのクレーム。あのはじめちゃんの言い回し、結構違和感がなかったw


 そうこうしている間に、西東京代表は三年連続で白糸台高校が駒を進めておりました。そこで出た咲ちゃんの姉、宮永照@中原さん。普通の姉妹ではないのはもう明白だけれど、なぜあそこまでの関係になってしまったのか。気になります。咲ちゃんがあんないい娘なだけだけに・・・。ここも次期かな・・・。


 構成もとてもわかりやすくて、次への期待がとても高まるお話でした。個人戦。誰が、どう戦うのか楽しみです。
 次回は早速福路キャプテンが参戦しており、もう開眼。竹井部長との対戦かな。

WEB拍手を送る


咲-saki- 咲&和ビッグタオル
コスパ
2009-08-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック