しゅごキャラ!!! どっきどき 第3話

3期になって初の歌唄ちゃん♪


 時間が短くなってもしゅごキャラはしゅごキャラ。気持ちを切り替えて見ていきます。何にせよ歌唄ちゃんはいつもそこにいてくれる。


 今回は歌唄ちゃんのライブ。りっかちゃんは歌唄ちゃんの大ファンでもありました。もう誰がファンだっておかしなところはないです。むしろみんなが好きなはずです。

 今回の歌唄ちゃんの衣装は前から見るととっても可愛く、後ろから見るとかなりな背中の開き具合が素晴らしくセクシーでした。ダイヤとアイコンタクトしていた場面がさりげなく良かったなー もうダークジュエルは見ることはないのかもだけど、普通の歌唄ちゃんともキャラなりできそうではあるから、いつか見たいな。

 残念ながらイクトはまだ父を捜す旅の途中なので今回も来れなかったのだけれど、ヨルが写メをあむちゃん、歌唄ちゃんそれぞれに送ってくれているらしく、若干隠し撮りな構図ばかりだったけど(^_^;) きちんといてくれることがわかりました。きっと見つけて戻ってきてくれる。そしてどこにいても自分たちを見守ってくれている。今だからこそ、そう信じられる。あんなかわいい娘に愛され続けているイクトは幸せ者です。


 今回の×たまはりっかちゃんのところにいたもの。その×たまの持ち主はオーディションに落ちてしまったことがきっかけで、×たまが生まれてしまっていました。りっかちゃんも必死に同情?してくれたのが、頑張ってる感じがしてとてもよかったです。たとえ今はちょっとずれてても(^_^;) 彼女はわかろうとしてくれている。そこが良かったなぁ。

 決め手は今回も先輩であるあむちゃん。アミュレットスペードとなり、厳しい一言。なんか最近あむちゃん厳しいです。。「甘えてるんじゃないわよ!!」な雰囲気が。。でもそれがまた良いw 自分だけじゃないんだ、ってことを知らないと、一人だけで考えてしまうとあっという間に深いところにいってしまってすぐ×たまだな。


 ラストの歌唄ちゃんのメッセージ。本当に心に響きました。
 こんな僅かな時間。一言二言なのにここまで気持ちが込められていて、ここまで心に届くなんて。。 どうしても歌唄ちゃん=奈々さんを重ねてしまうのだけれど、もうそれが正しいのだと思えるほどでした。
 奈々さんの想いが、確実に歌唄ちゃんにも注がれている。だからこんなにも心に届くシーンになっていたんじゃないかな。歌唄ちゃん大好きです。


 ひかる君もさりげなく変わろうとしているのかなんなのか。まだよくわからないけど、観察は継続となりました(^_^;) どう気持ちが変わっていくのか。やっぱり変わらないのか。これからも楽しみです。
 りっかちゃんはもう時間の問題な気がするな。根本的にはもう、ガーディアンとしての素質があるように見えるから。

 今更ながら先月くらいからラジオも聞き始めたけど、次回からこっちもリニューアルするというので楽しみです。4人の中で一番かな恵さんがリラックスしているのが魅力的(^_^)

WEB拍手を送る




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック