君に届け 第3話

きっかけは風早君。でも彼を動かしたのは爽子ちゃんに違いありませんでした。


 今回も風早君は爽やかさがびっしりでした。青春過ぎてて、もう眩しくて眩しくて(^_^;) これまでよりさらに、爽子ちゃんが風早君、そしてクラスメイトと仲良くなりました。

 自習の時間、みんなに一瞬だけ見せた、引きつっていないw 自然な笑顔が最も印象的だったなぁ。みんなもあまりの一瞬の出来事だっただけに、まるで幻を見たかのようなリアクションがおもしろかったです。
 吉田さんが相変わらず涙もろいのも見た目とのギャップがおもしろいし、爽子ちゃんの後ろの席に座っている真田君はまだまだ未知なる生物w

 新キャラとして副担任が登場していました。彼の立ち位置はまだよくわからかった。とりあえずお腹弱いキャラとしておこう。


 日に日に爽子ちゃんが変わってこれているのは、間違いなく風早君のおかげ。なんせ彼は彼女にすっかり惚れてしまっているから(^_^;)
 感情はもう揺らぎそうになくて、これ以上はただただ強くなるばかり、という構図が少し物足りない感じがしてきました。

 そこへ今回出会った梅ちゃん?がどう絡んでくるかが楽しみです。爽子ちゃんにぶつかっていたときの反応を見ると、悪い感じは全くしなかったんで、仲良しになってくれるのか、それともちょっとライバル?な存在になるのか楽しみです。綾さんだからどっちだってできちゃうはず。


 地味に爽子ちゃんが怪談な本を読んでいたのも良かったなぁ。未だにずれたままw 自分への期待をあんな風に応えようとしているところは、とても健気なだけに、「違うよ!」って言ってあげたい(^.^) でもその妄想力のおかげで、今回みんなに勉強を教えることができてもいました。能登先生かぁ。いいなぁ・・・。癒されて寝てしまいそう。怪談を語られるたぶん寝れなくなりそうw


 次回は終わり際の一騒動が発端となり、少しかき回される感じです。真の出所はどこだろ。

WEB拍手を送る



君に届け Vol.1 [DVD]
バップ
2009-12-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 君に届け 携帯待受け動画( 黒沼爽子 <姫百合>)

    Excerpt: ●君に届け、携帯待受けflash動画No01 <姫百合>です。 ・心優しい気持ちを、あなたの携帯にお届けします。 ■右クリックダウンロード■ ... Weblog: blog 仮定の不在証明:執事喫茶セントエルモ racked: 2009-10-21 20:06
  • 君に届け episode.3『放課後』

    Excerpt: 『コントじゃないの?ウブコント』 ときめきメモリあう風早と爽子にゃ見てるコッチが赤面しそうですヨ。 直視できん(爆) 君に届け Vol.1 [DVD]バップ 2009-12-23by G-Tools.. Weblog: 風庫~カゼクラ~ racked: 2009-10-21 22:40