夏のあらし! 春夏冬中 第4話

またまた潤君! お宅訪問です。


 二期になってからだいぶ潤君のお話しかない印象です。潤君好きなので問題は全然ないけれど、今期はどこまで潤君でいくおつもりかは気になる。


 潤君のご自宅に、嵐さんとはじめちゃんが訪問するだけのお話。でももちろん、潤君はまだはじめちゃんに自分が女であることを隠したまま。なのでなんとかしてバレないようにやり過ごそうと頑張る姿を楽しむお話でもありました。

 カヤさんは潤君のところに居候していた、ってこと、初めてちゃんと明かされてました(たぶん、、)お姉さんとも仲良さそうで。女の子としかいないお家はいいなぁ。

 はじめちゃんたちが来て早々、潤君はウェディングドレス姿のまま、はじめちゃんに抱きかかえる形となり、苦難の始まり(^_^;) もっと「なぜウェディングドレスなのか」ということを言及するかと思えば、はじめちゃんはそんなにはつっこんできませんでした。それよりは初のお宅訪問の方が大事だったのか・・・。でも冷蔵庫のパンティにもそれほど、でした。お姉さんのいいわけだって全く意味わからないのにw

 合間にはスイーツ大好きカヤさんの狂喜乱舞する場面もあり、最後に至っては潤君のトラウマの要因も担うというかなりな活躍っぷりw 血に染まっていたかのようなウェディングドレスよりも、カヤさんのあの声の方がインパクト絶大だったんじゃないかな。。名塚さんおもしろすぎるw


 パンストを冷蔵庫に入れておくと伝線しにくいというのが事実かは知らないけれど、加奈子とやよゐの例のやりとり。もう漫画ネタはないのかなぁ、と思ったら活動写真へと変化! 記念すべき1つ目は、美少女って自ら名言しちゃう著名なヒーローでした。
 ANIMAXで再放送中なのでたま~に見るときがあって実に懐かしいです。Rくらいから録画して見ていこうと思ってます。でもやはり一番好きなのはSかな!


 あとスカイフィッシュは良かったです。はじめちゃんカヤさんの組み合わせが来る度に、常にいろいろ差し入れてほしいな(^.^)

WEB拍手を送る


夏のあらし! コミックガイド6.5
スクウェア・エニックス
小林 尽

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック