LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のあらし! 春夏冬中 第12話

<<   作成日時 : 2009/12/21 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

好きな人ととのキスは。


 ここにきて新キャラ。ゆうさんとあみすけが投入されました。ゲストかと思いきや、なんかゆうさんいきなり歌も歌っていらっしゃっててw すっかり前からいたキャラ、みたいな扱い。

 完全にゆうさんのキャラだけで押し通していたようなお話にしかみえませんでしたw それがおもしろいって思えるからいいんだけど。にしてもこれまでで一番まとも、っていうか普通だったかも。尽さん脚本でした(^_^;) タイムトリップ皆無だったし。

 オチは少し意外でした。確かにあの席はいつも、十五流さんが座っていたからね。あ、今更ながら十五流(そごる)って十凍京君からきてるんだろか。珍しい苗字だし、同じ時間をキーとしている作品なだけに意味なくはないのかな。


 もう嵐さんははじめちゃんに対して抱いている気持ちを偽らないと決めた。と、まではまだ言い切れないかもしれないけれど、少なくとも以前とは考え方、気持ちの持ち方は変わってきていました。

 果たしてそういった成長めいたところはどのように原作で描かれているのか気になります(原作全然違ってたらもう、どうもこうもないw)
 たぶん今期でもう終わりかなぁ、となんとなくするから、原作ちょっと読んでみたいと思います。おもしろそうだったら買ってみよう。


 今回のキャラソンの中では一番「ハイスクールララバイ」が印象強くなるようにw 構成されていたと思います。かなりよかった(^_^) キャラソンは明日、お店に置いていたら早速1期のと併せて購入させていただきたいと思います。ヨドバシにでも行ってみよ。


 こちらも次回でおしまい。よもやの3期を予感させる最後とかだったら、、、シャフトだから何でもやってくるだけに、期待と不安はある、、かな(^_^;)

WEB拍手を送る


夏のあらし!~春夏冬中~キャラクターソングアルバム
キングレコード
2009-12-23
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


夏のあらし! 春夏冬中 第12話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる