あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第12話

犬の気持ちになって考えるナギサ姉さん。ひたすらに可愛い。


 おおよそもうナギサ姉目当てで見ているこちらの作品w もちろん悠木碧さん、地獄少女(しゅがりん)桜さんも目当てのままです。

 今回もタイトルの名の通り探偵稼業。迷子となってしまった子犬の飼い主を捜すべく、御子神三姉妹が頑張ってくれました。
 ここ最近ナギサ姉が不足していたので、今回はかなり満足(^_^)

 子犬を助けた際、リコちゃんがその子犬からイメージ?のようなものを受け取る場面がありました。これはつまり、母からの力を受け継いだのではないか、と解釈されていました。といってもまだかなりおぼろげなイメージしか受け取れていなかったご様子。あと若干トランス気味でした。

 そのリコちゃんのあやふやなイメージを手がかりに捜索開始。途中で犬目線にならないとダメだね、ということに気付いてからはナギサ姉こと、ポチ姉の出番! ポチ姉さん!

 その後ケン君たちと合流し、どうやらリコちゃんの受け取ったイメージは星ではなくてテトラポットであると断定。そんでもって再びポチ姉の出番! ポチ姉さん!! 匂いを嗅いでいる姿すらもう可愛すぎです。困っている姿も。マクロス的3段目の変身となる子犬になってからも、もうそれでも可愛いw 子犬欲しい!

 で、なんか最後の方で船古津さんが見つかっていましたが、ありゃ何してたんだろ・・・。挟まっちゃった?んだろか。


 よもやの2話構成? だというのに次回は二週間後(>_<) なかなか残念な構成でした。正直船古津さんでは魅力がかなり足りないけどw 仕方ない(^_^;)


 神田さんが今回獣医?のフーコさんとして登場されておりました。これまで何度かいらっしゃってはいたけれど、これがメインみたいで、しかもちょっと可愛かったので楽しみがまた増えました。

 次回は今回の続き。またポチ姉活躍してくれるといいなぁ。うさぎ走ってたなぁ・・。

WEB拍手を送る

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック