極上!!めちゃモテ委員長 第39話

左手の小指からそしていつかは薬指へ。


 アイデアに煮詰まるあまり、思わずきついことを千絵里ちゃんに言ってしまったオーナー。千絵里ちゃんはすっかり「自分はいらない子!」と、お店に行きたくないと拒んでしまいました。

 このままではファッションショーどころじゃない。委員長は再び2人を引き合わせるため、千絵里ちゃんを説得してくれました。
 ずっと一緒にいると、互いの距離感が不意にわからなくなってしまうもの。だからつい1人に、と、思うときもあるけれど、決して側から離れて欲しいという意味ではないんだということを、委員長はアクセサリーを例えに千絵里ちゃんに言い聞かせました。さりげない優しささえあれば、互いを引き立ててくれるはず。何事も一方通行では始まらないからね。相手がいてこそです。


 それからの千絵里ちゃんはますます可愛くて、女の子らしくて、オーナーがひたすらに羨ましく思うばかりでした。あんなさりげない気遣い、心配りができる子はそれだけで決め手となりうる魅力を持っているといえます。委員長曰く、壮絶なまでに熱血なさりげなさ、ですw

 オーナーは委員長からのアドバイスを受け、みんなをハッピーにするアクセ、という今までのコンセプトからちょっと離れ、たった一人を輝かせるためのアクセを、というコンセプトへ考え方を変えることが出来ました。もちろんその一人、というのは言うまでもなく千絵里ちゃん(^_^)


 ファッションショーはもちろん、モデルさんみんなが可愛いので、大成功! 特に香穂ちゃんが可愛かったです。髪型が少し違った?っていうのと、あの服が可愛かった! もちろんルイ様はいつもながらセクシー。冬でも変わらぬその露出度にありがとうです。

 最後を飾るはずの千絵里ちゃん。一時は疲れ顔でステージに立てないっ!? というピンチもありましたが、そこは委員長、見事なテクニックでカバーしてくれて、さらにオーナーはばっちり限定アクセを完成。みんなの前で千絵里ちゃんにプロポーズまで、というもうゴールじゃん的なエンディングでした。

 ピンキーリングに込められている意味には素敵な物語があるんだなぁ。左手と右手でまた意味が違うってのも素敵でした。
 オーナーがチェリーのデザインをしてこなかったのは、大切にしていたから。大切だからこそ、大事に大事に、考えてくれていました。

 東條君もちゃっかり委員長に手作りのプレゼントを用意してくれてて、もう2人だってすっかりゴールです(^_^)


 3クール目の終わりを飾る今回は、クリスマスと時期もぴったり併せつつ、物語もとても心温まるお話でした。アイキャッチが変わったり、音楽も少し増えていたようでした。

 次回はこちらも来年となる二週間後。いよいよ最終クール?になるのか、それとも続いてくれるのか。できれば続いて欲しいんだけどなぁ。

 次のお話は乙女の足について。杏樹ちゃん♪

WEB拍手を送る


大好きになれっ!/こころ 君に届け(初回限定盤A)(DVD付)
ティーエヌミックス
2009-10-21
MM3(東條潮・西崎青・南雲波人) 北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック