ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第1話

冬新番7つ目。シャフト2作品目。喜ばしい3期目となるひだまり!


 いつもと同じ日々を、いつもと同じ時間を、良い意味で変わらず見ることが出来て、ほんわかに過ごせました。
 そこへ今期はこれまでとは違い、ひだまり荘に待望の新入生がお二人入ることになったことは大きなイベントでした。大家さんもホクホク(^_^)

 いつの頃からか、一番可愛いって思うようになったのはうめ先生であることは今回も変わらずでw あとはひだまりラジオももちろん復活していることが一番嬉しいところかな。
 作品本編はほんわか、のんびり。今となってはたくさんある美術な学校を下にした作品。そこで個性的なキャラがのびのびと生活している様が見れます。眺めているだけで大変楽しいです。

 秘密?にされていた新キャラ、乃莉ちゃんとなずなちゃんのキャストさんは原田さんと小見川さん。小見川さん、続いてくれて嬉しいし、原田さんは今期同じくスタートしたバカテスでヒロインも演じられていました。バカテスのラジオで聞いている限りおっとりな感じで、いずれひだまりらじおにもゲストで来てくれるだろうから、今から楽しみです。前回のラジオではゴトゥーザいっぱいいたなぁw


 今期はその2人が入ることで、2人の活躍ももちろん楽しみだけれど、そのことで4人にどう影響してくるのかも楽しみです。ゆのちゃんが先輩・・・。まだ実感はさっぱりだ(^_^;) 一緒にはしゃいでいるであろう、って場面しか想像できません。
 あと忘れちゃ行けない松来さん@吉野屋先生。今期も存分にワールドを形成してくれることを期待しています。


 こちらはもちろん見ていきます。やはり期間があったからか、どちらの作品もちゃんとOP画があって何よりでした。新鮮さがうりのシャフトだから、今後もこのまま・・・ とは思ってないけどw どうなってもちゃんと見ていきます。うめす可愛いー

WEB拍手を送る


「ひだまりスケッチ」ファンディスク/もうすぐ!「ひだまりスケッチ×☆☆☆」【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス
2009-12-23

ユーザレビュー:
安定したgdgdいつ ...
最高可愛い☆☆☆見え ...
見えるコメンタリーが ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック