極上!!めちゃモテ委員長 第44話

バーゲンに大事なこととは何なのかを、二人の委員長がバトルしながら教えてくれました。


 対決となると俄然やる気が3倍増しな委員長。たとえ策が今なくともw 周りが盛り上がれば盛り上がるほど自分も燃える。それがめちゃメテ委員長!

 委員長曰く、ポイントはやはり前準備。現地に行ってなるようになる、って気持ちだと失敗は関の山。目的をしっかりと定めておくためにも、出来る限りの情報収集をした上で、ターゲットを絞る。もうその目的が達せられそうにないのであれば何も買わない!って英断w も必要だと思います。

 委員長はリカっちさんと。ルイちゃんは姫香ちゃんとペアを組み、いざバーゲンバトル開始! それにしても礼太君のプロデュース力は半端なもんじゃありませんでした。あの会場を取り仕切り、舞台を整え、お手元のボタン、照明もばっちり。リハはあったのかな・・・。相変わらず不公平な盛り上げ方ではあったけれどw どっかあのパワーと予算が出ているのか、そろそろ気になってきました。


 バーゲンを乗り越え、いざファッションショー。まずはルイちゃんからで、姫香ちゃんがセクシーに大変身。なぜ半目なのかだけが疑問でしたw あとはルイちゃんのいうとおりに仕上がっていたと思います。

 対する委員長は、やや彼女の武器にもなっている組み合わせによるファッションを見せてきました。3つのアイテムを上手に組み合わせて、そのパターンを増やし、バリエーションをつける。一度買って、一回着ておしまい、なんてことには絶対にならないよう、経済的にも考えられた手法でした。現実的にはどこまで相手に自分の印象が伝えられるかはわからないけれど、組み合わせ方によっては残念な結果になることもあるわけで、そこのところを委員長はちゃんとセレクトしてくれていたんだと思います。

 あと、いうまでもなくリカっちさん、髪下ろしていた方が数倍かわいいw

 勝負はもちろん?引き分け。礼太君何から何までお疲れ様でしたm(__)m


 ショッピングは本当にストレス解消になったりするし、欲しいものが手に入ったときの喜びとか、大勢でわいわい言いながら選んだりするのも、楽しいもの。後のことをちゃんと考えて(^_^;) 買うのが重要だけど、たまにはなーんも考えずに衝動買い、ってのもありです。消費が国をいくらか豊かにしてくれると思いこませてw


 今回はルイちゃんが出てきた割にはそんなに盛り上がりはなかったなぁ。たぶんもうルイちゃんが大親友になっちゃってて、ライバル、、とは言い難い存在になってしまっているからだと思います。ここは一つ、新たな刺客が恋しい頃です。


 文化祭DVDのCM見てたら欲しくなったなあ。ありゃさすがにレンタルには入らないだろうし・・・。気になる・・・。モテレッチは・・・・・・・・・・・・・・・、いいね。真奈さんのあの衣装がまた可愛さが激し過ぎです。

 だからってEDにしていいとは一言も言ってませんw 何より前のEDってまだ出たばっかだったのに・・・(>_<) どこへ向かっていらっしゃるのか。。


 あとめでたく2期も決定されたそうで何よりです。素直におもしろいときが多いから、できれば終わってほしくはなかっただけに嬉しいです。これなら新たな刺客にも期待大だ。


 次回はもちろん逃さないバレンタイン。主要キャラハもうみんな両思いだしなぁ。ゲストの方のお話に期待しよ。

WEB拍手を送る


めちゃモテ文化祭■ライブ [DVD]
ティーエヌミックス
2010-02-17
北神未海(CV小川真奈)/MM学園 合唱部/MM3


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック