極上!!めちゃモテ委員長 第49話

マジでフラれる5秒前。


 たまに来るりかっちさん回。遠野君と一緒にいる時間が徐々に長くなり、二人でいること当たり前になりつつもありつい、オシャレをさぼり気味になってしまいました。

 そりゃいつでも可愛くいてくれるなら嬉しいけれど、そんないつもいつも見た目を大切にしなくても、なんてこと思ってしまった(^_^;) それじゃあこの作品もう終わっちゃうw


 なんか見覚えTV番組が再現されつつ、オシャレの基本を復習したリカっちさん。早速春らしいコーディネーションを組み合わせたんだけど、その日のデートはいちご狩り。しかもかなり寒々しい天気となってました。
 にも関わらず、リカっちさんは春の装いそのままで来ちゃったもんだから、遠野君はデートどころではありません。挙げ句せっかく羽織ってあげたコートも、リカっちさんには良くは思われず。。リカっちさんはリカっちさんで、ただ可愛い服を見てもらいたかっただけなのに、まるでそれを邪魔された、わかってくれてない!、と思ってしまって、つい逃げ出してしまいました。。

 寒くても構わずミニスカートとかはいている女の子を見ると、可愛さよりもたくましさを感じます(^_^;) オシャレをしたい!って気持ちが、寒さもはね除けてしまっているのだな。それにしてもやっぱ限度はあるから(^_^;) 無理や我慢は禁物。


 委員長のところへ転がり込んできたリカっちさん。前も思ったかもだけど、絶対髪下ろしていた方が可愛いよw 本人のこだわりなんだろうなぁ。

 委員長におしゃれインナーの大切さを学び、無事、可愛く、それでいて体にも負担のないコーデができあがりました。そして遠野君にたくさん褒められて(^_^) 羨ましい限りです。いちご狩りいきたいー 姫香ちゃん狩り過ぎです(笑)


 今回も実用できそうな、ためになるお話だったんじゃないかな。ちょうど今頃の季節は気温の変化が日々によってバラバラだから。それでももうそろそろ、本格的に暖かくなってくるかなあ~

 次回は・・・、か、かつてない演出。そしてとうとう?! 委員長の中学生時代。つまり荒れてた頃の過去が!!! 一種の番外編になりそうで、かなり楽しみです。

WEB拍手を送る



極上!!めちゃモテ委員長 Lesson7 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-03-10


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック