極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 第58話

「男のいいなりになっているようでは、本当の美しさは手に入らないわ。」


 久しぶりに衣舞様がご登場。常盤つぐみちゃん@千和さん♪ という女の子のため、アドバイスをしてくれました。
 衣舞様の適切なコーディネートは、敵ながらいつも理に叶っていて、何も間違っていないように見えます。委員長とは考え方、視点が異なるだけであり、つぐみちゃんはぐっと大人っぽくなったのも事実でした。

 けれどあの男、リュウジって奴がほんと話にならないw チャラ男を具現化した、まさにそのままなって奴が既につぐみちゃんの魅力を下げまくっている要因でした。

 なので、ロングでもミニでも彼女の魅力は充分引き出せていたんだけれど、衣舞様は彼女が気にしている足をフォローする形でロングを、委員長はむしろ足を出していくことでより美意識を高め、細くしていこうという考え方でした。加えて本人が望んでいるファッションをすることが、何よりも大事なんだと教えてくれた。

 誰かのためにきれいに、可愛くなる、という意識ももちろんアリなんだけれど、根本としては自分がきれい、可愛いと思うファッションをして、その上で好きな人に認めてもらいたい。それが理想であって、無理なく付き合っていける第一歩。デートのときと、そうではないときとのファッションにあまりにギャップがあると、何より自分が大変になっちゃうだろうしね。

 好みとしてはミニなので(^_^;) 委員長がコーデしてくれたつぐみちゃんのファッションはかなり良かったです。膝上15cmってのはかなりだよなぁ。だいたいRR学園の制服もかなり短くて良い感じですw それともちろん千和さんが良かった! かなり可愛い方の声でw でもぶりっこはしてない。相当可愛いキャラに仕上がっていました。是非これは準レギュラーに加えて欲しいと願うキャラでした。


 委員長はラスト、チャラ男に言い寄られたかけて、ってときに颯爽と東條君が登場! 手を握り替えしながら、ただ笑顔で、って場面とっても良かったです。変な言い方だけどあの場面、台詞がお互いなかったところが一番良かったかな。


 次回、あちらはまりんちゃんかな? 予告欲しいなぁ(^_^;)

WEB拍手を送る

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson9 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-05-12


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック