生徒会役員共 第2話

トップを ねら われた学園


 1つ目は柔道部から流れてテスト勉強のお話。

 勉強を教えてもらう前に「S」か「M」かを問われた経験は、大変残念ながらありません。確かにMだった場合、びしびしいったところで、肝心の勉強には身が入らない可能性大。シノ先輩頭良い。

 スズちゃんは頭良いものの子供w 端から見るとタカトシ君が教えてもらっているにも関わらず、スズちゃんが教えてもらっているように見えてしまう可能性大。スズちゃん慣れてます。

 アリア先輩の優しさには魅力たっぷりだったんだけど、どうやらタカトシ君のM気質は真性でした。もったいない・・・。


 2つ目は生徒会顧問、ナルコ先生登場。
 やっぱお姫様抱っこは憧れというかmustなのだろうか・・・。

 ナルコ先生はゆうさんのおかげで、恐らく原作より(見たことはないのだけれど)数倍、危なくなったんじゃないかと推測されます。正直狙われたいです。

 お弁当のお話ではアリア先輩のお弁当が残り物にしてはやけに豪華だったんで、近々にアリア先輩の私生活は明らかになると思いたい。あわびは友食い。


 3つ目は割とアリア先輩。確かに重そうなので、可能であれば持ってあげたい所存です。可能であればクリまんじゅう。

 ちょこっとだけスズちゃんの悩みが流れたけれど、タカトシ君は正直に答えてたなぁ(^.^) 彼女はきっと「気を遣われる」ことを一番に嫌いそうだから、あの答え方がナチュラルで正解だったと思います。

 OPを改めているとなかなか荒々しいんだって見て取れましたが(汗)それほど気になるほどじゃないんで、もう忘れます。本編のおもしろさ、特に浅沼さんの演技力がやはりそのテンポを作りだしてくれていると思います。

 次回は原作4ページ分!?で、修学旅行のお話。テンポが良すぎて30分が短すぎます。あとEDはとりあえず予約しておきます。


生徒会役員共 1 (Blu-ray)
キングレコード
2010-08-04


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック