戦国BASARA弐 第1話

夏新番13こ目。帰ってきた戦国バトル!!!


 今期、当初見てみたいな、と思っていた作品はここまで。こちらがラスト予定です。ちょこっと黒執事が見てみたくなったんで、来週分を見てみようかな、と思うところはあり(^_^;)


 2期スタートはいきなりのフルスロットル。CMも何もないまま豊臣秀吉の降臨からスタートなりました。今回の親玉は信長から秀吉へ。登場キャラも信長周り以外はほぼすべての方が揃っているんで、懐かしいところでもありました(^.^) 新たに参戦はまずはその秀吉と軍師 竹中半兵衛@石田さん。石田さんがやる悪役は、これもまたなんか久しぶりで楽しめそうです。
 あとは毛利さんや長宗我部も楽しみ。前田さんも入ってきそうです。

 もちろん忘れてはいけないのが、真田さんと武田さんとの殴り合い(と、いってもほとんど一方通行w)はご健在で、これが見たいだけでこの作品見ているようなもんです(^.^) お二人ともお元気そうで何よりでございます。お星様になってもすぐ戻って来られる忠犬、真田君。愛らしい限りですw ほんと玄田さんと保志さんの掛け合いは楽しすぎ。


 先に事が起こったのは伊達軍。謀略を暴こうとしたその晩、先に竹中に攻め入られ、片倉さん大ピンチってところで今回はおしまい。

 次回以降も無駄に熱い、夏だと尚熱いw 展開が繰り広げられそうだし、かすがさんもイイ感じでした(^_^;)

 今期こちらは予定通りまた楽しんで見ていけそうです。相変わらず内容が内容なだけに、熱くバトルを繰り広げてくれたらそれだけで満足(^.^)




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック