アマガミSS 第14話

逢ちゃん2話目でOPが新しくなったー
そして逢ちゃんの可愛さが尋常ではない。


 とても真面目で礼儀正しくて、まっすぐな逢ちゃん。もう見ているだけで幸せになる魅力があります(^.^)

 純一君に数学の才能?がわずかにあったってのは驚きだったなぁ。てっきり口から出任せだと思ってたからw あの図書館の文学少女は敢えて顔が見えなかったが、どういう展開になるのか・・・。

 今回のエピソードでの彼の変態っぷりは、水泳部へ押し入り、いかに逢ちゃんの胸が素晴しいかを称え叫ぶというものw しかしながらかなりな同意。初めて純一に共感した瞬間でありw それでも引かない逢ちゃんがまたすごかった。明らかに他の部員は引いていたというのにw あ、響部長の器の大きさにも感服いたしました。

 その後のライダーベルトの場面も可愛かったなぁ~ 真剣に変身するところがまた素晴しく可愛く、さすがに変身はしない、と、真顔でいうところや、若干テンションが上がっているように見えたのがまた良かった。ゆかなさんが好き過ぎてどうにでもしてほしい気持ちでいっぱいです。布団直して欲しいし、寝る前に名前を思い浮かべてもらいたいし、早く明日になって顔が見たいと思われたり・・・。


 これはもう逢ちゃんの巻だけBD買うとかありかなぁ。ありだなぁw
 次もかなり楽しみなシーンがありそうだし。早く来週にならないかな(^.^)



TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)
ポニーキャニオン
2010-10-20
七咲逢(ゆかな)


Amazonアソシエイト by TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック