アマガミSS 第15話

逢ちゃんと遊園地でデート♪


 見れば見るほど、逢ちゃんが可愛い。これはもうBlu-ray予約しても後悔しない。後悔のない可愛さに間違いなし。

 Aパートでは遊園地デート。逢ちゃんは弟君を連れてくることはなく、橘君と二人でのデートを選択しました。そこで楽しく遊んでいたのだけれど、ふと、入ったホラーハウス的なところで、なんと逢ちゃんがラーメンに。うん。こう文字で書いててもさっぱりわからない展開だったのは確かw でもラーメンになったのは確かww

 橘君はそのラーメンにバターを乗せて食べようとしたのだけど、その展開がまた極めて意味不明でかなり良かったw 指が入ったのです。ここ重要!!!

 その後、今度は公園でブランコのシーン。ここもよかったなぁ。あんな格好でブランコ乗ったことないよ!! うらやましいよ!!! しかも最後には突然のキスのプレゼント付!!! もう橘君はこの世に未練なんか遺す余地なしだ!


 Bパートでは逢ちゃんが大会のエントリーを逃してしまい、そのことがショックで泣き出してしまう、という場面がありました。そこでは橘君が無我夢中で逢ちゃんを追いかけ、制服のままプールへダイブするという、男気溢れる行動へ。プールの中で泣いてしまっていた逢ちゃんもとても可愛かったです。

 そして最後はもちろんクリスマス。つまりもう次で逢ちゃん編はおしまい!!? 次回は「脇」でなんか温泉にも入ってた?? どんな展開なんだろう・・・ 楽しみであり終わりが残念です。。やっぱ予約だな。これは(^_^;)



TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)
ポニーキャニオン
2010-10-20
七咲逢(ゆかな)


Amazonアソシエイト by TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック