STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話

魅力的な保険医ミドリさんが好きなのは、何よりも美少年。


 プロフェッサー・グリーンこと、オカモト・ミドリ先生。本人は隠し通していると思っていたけれど、近しい人は意外と先生が美少年好きなことに気付いていましたw

 先生は自身の能力、若返り?の力を完全に私利私欲のために用いて、その上でマンドラゴラの惚れ薬を使用して、多数の美少年に囲まれる、という、夢のような体験を楽しんでいました。そして日々男子生徒を呼び出してやりたいほうだい
 確実にやられたいほうだい を希望します。


 けれどその能力は時空に歪みをもたらすほど強大なため、それによる余波が、最近続いていた地震であり、最悪は気多島の噴火にも繋がる恐れがあると。

 もう設定と繋がりとアイデアとが、まるで脈絡ないところを、さらっとさも予想通り的な感じでサリナちゃんに言わせている辺りも、一般的な感じがしないなー 個人的にはこの流れは望むところではありますw この独特の世界観がそれでも受け入れられるならよし、ついてこれないのならそれもまた良し。


 先生は事がバレると早々にサイバディへ搭乗。すかさずタクト君も颯爽登場。先生が一瞬彼に見とれているところはこれまでにないタイプでおもしろかったw 法ちゃんはどっちも完璧にこなすから大好きです。

 戦闘では先制の秘密兵器?が発動。数秒先の時間を予測できるという、素晴らしい力を保持していました。あと先生の下乳もかなりな魅力を感じました。
 先生、おたのしみさえしていなければその決着の行方はわからないものにはなったかもしれないのに、先生、もうイっちゃってたww

 もう戦うことはできないだけで、その後の表の生活は続けることができるってことなんだな、ありゃ。先生は一体何を失ったのか・・・ 少なくとも得たものの方が多かったように見えましたw


 今回はちょっとこれまど違った方向に進んでいたけど、法ちゃん可愛かったから何の問題なしでした。
 次回はワコちゃんとタクト君がデート!? ワコちゃんの可愛さを堪能できるのであればこれもやはり問題なしだ!





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック