極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 第92話

ある雨の日、隣町で有名な番長さんが恋をした。


 番長さん、大熊剛君が雨の日、傘を貸してくれようとしてくれた女の子に恋をしました。彼女はRR学園の星崎ゆりなちゃん。自分は不良で、彼女はお嬢様。身分、というか立場、住む世界が全然違うとわかっていながら、それでも彼は彼女のことが忘れられず、なんとか彼女に釣り合う男になろうと、委員長に相談しにきた。

 元ヤンである委員長としては、この恋もやっぱりなんとか叶えてあげたいと思い、歩き方や仕草を正すよう指導しつつ、ファッションは以前自分もお世話になったユージさんにお願い。見事にミラクルチェンジを果たしました。途中衣舞さんも手助けしてくれていました。衣舞さんちらちら出てくれるのも良い(^_^)
 ユージさんは彼女の恩人である下りは、以前描かれていたところで、ちゃんとまた出してくれるあたりも良かったなぁ。

 いざ、校門前で彼女を待ち伏せして告白!!、と、思ったら彼はどうも怖じ気づいてしまい、委員長もそんな弱気ならきっぱり諦めちゃいましょう!! と、いつになく明るくw きっぱり彼とお別れ。。 自分とシチュエーションが似ていただけに、いつもとはちょっと違う気持ちになったのかなー
 その後東條君の言葉を受けて、再度彼にやる気を出させることに。恋は勝負。時には戦わなくてはならない時があると!!

 その後なぜかマラソンになってw レース中なぜか彼女、ゆりなちゃんが車に轢かれそうになってw そこを剛君が間一髪救出、その後告白して成功、という、ハプニングによって恋は成就となりました。不良が雨の日、可愛い子猫が濡れてるのを放っておけず、自分の傘を子猫に上げる。なんとも王道なシチュエーションに、ゆりなちゃんは既に心奪われていたんだなぁ。もう結構前から両思いだったのは明白でした。っていうかゆりなちゃんが異常に可愛かった! RR学園の冬服?がまたかなりおしゃれで良かったし、ゆりなちゃんが可愛かった! ヒロイン級の可愛さでした。準レギュラーを希望したい・・・ 

 残念ながら委員長の格闘は見られませんでしたがw バッサリ斬り捨て加減はおもしろくて良かったし、なによりゆりなちゃん可愛かったんで今回も良かった!

 次回はぽっちゃりな真里ちゃんだ。こちらもちょっと久しぶり~


めちゃモテ委員長 めちゃヒット曲集②(パーフェクト盤)
TNX
2011-01-12
氷室衣舞(CV菅谷梨沙子/Berryz工房),MM学園 合唱部,MM3(東條潮、西崎青、南雲波人) 北神未海(CV小川真奈)


Amazonアソシエイト by めちゃモテ委員長 めちゃヒット曲集②(パーフェクト盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック