STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話

囚われた時間。


 ミヤビ・レイジもとい、ツナシ・トキオを知るカタシロ・リョウスケから明かされた、彼の過去。彼の本当の名前。この作品の終結が見え始めま回でした。


 彼と仲良くしていた女性ソラさん。彼女との子供がタクト君。なぜにトキオはタクト君と同い年のままなのかは、ラストのリョウスケさんから明かされた言葉から伺えました。でも彼がシルシを欲していた理由はまだわからなかったなー シンゴって方からもらえるはずのシルシは、結局リョウスケさんからもらったのだとすると、シンゴさんをあーやって看病している理由もわからない・・・ まだなにか、彼は隠しているってことかな。。

 隙を突いて動物を操りながら真実に近づいたキャメルスターは、姑息な手段でタクト君自身に傷を負わせてサイバディ戦に臨むも、ワコちゃんを狙ったがために、攻撃を阻まれ、スガタ君によって倒されました。もしあのままスガタ君だけを攻撃していたら勝てたかも!?

 彼は最後の巫女の存在も知ることとはなった。かといって彼くらいなら、どうすることもできないただの外野かなー 何かサブキャラにもストーリーへ絡んでいってほしい。あんな小技じゃなくて(^_^;)

 次回は科学の力が発揮だ。新キャラ二人は早速被験者になってて・・・ もういい加減タウバーンにはどうやったって勝てないことを知った方がいいよ。他にも方法あるんじゃないだろうか・・・ あ、サカナちゃん出番ありかなー 回想かなー 回想でもいいなあ(^_^)

Cross Over(アニメ盤)
SME
2010-12-01
9nine


Amazonアソシエイト by Cross Over(アニメ盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

J-YUN
2011年02月25日 03:30
予告のサカナちゃんに歓喜したのは自分だけでないはず。ていうかヘッドが父もとい既婚者でその上で彼女を監禁してたって彼はロリコンというか浮気してたというのか?
2011年03月02日 22:54
 さかなちゃんはタクト母の後に出会っているように見えましたがどうかなー さかなちゃんを監禁していたのは全く未だに理解不明なんだけどw 再登場は期待できる気はします。あの双子も必ず!(強い願望w)

この記事へのトラックバック