極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 最終話

いよいよ最終回。最後のめちゃモテ大作戦のターゲットは衣舞様です!!


 実質的には来週が最終回だけれど、アニメとしては今回を持っておしまい。2年という歳月を毎週毎週本当に楽しい時間を与えてくれた作品でした。

 当初は、3Dアニメを用いた作品として、何ともかわいさが可愛く見えなくてw もったいないなあ、という印象から始まりw その濃いキャラクターたちや、飛び抜けた演出にぐっと捕まれて、気づけばもう2年でした。

 2期からのオリジナルも、構成こそ単調にはなってしまったものの、キャラクターの濃さは引き続きでもあったし、おもしろかったと思います。


 最終エピソードは衣舞様とりっきー先輩。そして委員長の芸能界デビュー!?というお話の続き。

 芸能界デビューでのお話では、委員長は改めておしゃれとは何か、おしゃれはなぜ楽しいのかということに気づかされた。それは日々一緒にいる友達がいてこそなのだと、いうこと。毎日友達と話しながら、自分を磨いていけるそれこそが、オシャレの楽しいところなんだということ。
 これまで彼女が得てきた、めちゃモテ委員長としてすべての経験が凝縮する形となった終わり方でした。彼女の信念は決してぶれない。そのまっすぐな瞳こそに、彼女の魅力が漲っていたなー か、感動しました(>_<)


 衣舞様とリッキー先輩も無事仲直りをして、先輩はイタリアへ・・・。そして結構強引に(^_^;) 委員長と東條君にもちょっとした進展が。こ、ここからがみたいなぁ・・・


 正直どこも終わってないんでw また始まってくれて問題なさげな終わり方でした。衣舞様もご健在だからね。原作はどうなってるのかわからないけど、是非オリジナルでも良いので再会したい作品です。
 とりあえずは2年間、本当にお疲れ様でしたと、スタッフ&キャストのみなさんには言いたいな。毎週欠かさず見てきたことが、何よりもおもしろかったといえる理由です(^_^) また会える日を楽しみにしています。見ることできてよかった! あ、来週のMMTVも見よw


めちゃモテ委員長 めちゃヒット曲集②(パーフェクト盤)
TNX
2011-01-12
氷室衣舞(CV菅谷梨沙子/Berryz工房),MM学園 合唱部,MM3(東條潮、西崎青、南雲波人) 北神未海(CV小川真奈)


Amazonアソシエイト by めちゃモテ委員長 めちゃヒット曲集②(パーフェクト盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック