スイートプリキュア♪ 第7話

たまには二人っきりで♪


 序盤ではいつものようにw 響と奏はケンカばかり。でも音吉さんを探す途中で、またちゃんと仲直りすることが出来ていました。二人を結び直すきっかけはやはり昔の思い出。二人は本当は、いつも仲良しでいたい、って思ってるからね。だから友達であり、パートナーでなり得る。

 互いに信頼しているし、分かり合っている。さらにはどういう態度を取れば怒るかなんてことも、最初からわかってるw でも言わなくては収まらないんでケンカになっちゃう(^_^;)
 でもそれって何も悪いことじゃない。
 言いたいことを、言い合えることって、むしろ大事なことだ。


 音吉さんの忘れていった人形を届けるため、二人は街中を駆け回り、探し歩きました。途中、奏が「足くじいいた」って真顔で嘘?ついていた場面は可愛くて面白かったなぁw 奏の一面がまたちょっと見えてきました。純粋さはきっと響の方が上だw

 メガトーンが出現してからも、二人のプリキュアはタイミングを合わせ、ばっちり倒すことが出来ました。三拍子♪ フィナーレ♪


 結局音吉さんはなぞのままでしたが、彼のように音楽をこよなく愛し、伝えたいと思う人があの町にはもっとたくさんいるのかもなー

 ここしばらくは流れはいつも同じようでありながら、当初二人の間にあった微妙な隙間は、徐々に埋まってきたように思います。
 次回はニセ転校生でメガネっ娘。セイレーンが演じている?のかな。エンドカードはばっちりセイレーンでした(^.^) 今回は出番少なかったから次回たっぷりだね。

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付)
SMD itaku (music)
2011-03-09
(アニメーション)


Amazonアソシエイト by ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック