エウレカセブンAO 第9話

再び動き出したトゥルース。彼が求めるはその名の通り”真実”のみ。



 また話があちこちに飛んで、結構わかりにくさを増してきました。パラレルで進んでもらう分には一向に構わないのだけれど、そこに話の主軸が見えず(まだ見せていないだけだとは思うけれど)、わからずで繋がらず。棚上げにせざるを得ませんでした。

 ヒロイン二人の水着姿も、なんかさらっと流れてしまって、今回はどこが見所だったのかわからなかったなぁ(^_^;) クォーツを集めているんだ、ってことが明確になったけど、視聴者含め、それを知らなかったのはアオ君だけだったしw
 そんな仲またトゥルースさんが出てくるもんだから、一層わけがわからなくなった。

 シークレットとの戦闘シーンはもう期待できるようなことはないと判断w あれではどうやっても盛り上がれません。。9話も来てこの変わらない展開はどう受け止めればよいのかどうか。「まだ9話」と捉えるべきか・・・ 

 同じものを創ろうとは思ってはいないだろうし、むしろよりよいものを目指しているはず。そう考えるのが自然で必然。であれば、まだ、待ってもよい段階なのかなぁ。前期の頃はもうすっかりハマっていたような時期だった気もするけど(^_^;)

 とりあえずニルヴァーシュ置いていってでも、アオ君はナルちゃんを助けにいくべきって思う。。



エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2012-06-22


Amazonアソシエイト by エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック