聖闘士星矢Ω 第28話

いよいよ新章。いよいよ黄金十二宮へ。


 今回はその新章に向けての、これまでの総集編。ナレーションが星矢@古谷徹さんというだけで、その総集編にも価値が高まるから、聖闘士星矢は大好きです。

 前作のキャラを出しすぎず、この少しずつ、な感じがまたいいなって思ってます。そして光牙は着実に成長している。恐らくもう白銀聖闘士たちでは太刀打ち出来ないレベル、ってところまできていて、なので、これから出てくるのは黄金聖闘士という流れもよいと思います。

 集結といいつつ、今回新たに判明した黄金聖闘士は一人、牡羊座 アリエスの貴鬼だけでした。あれはなんだろう、操られ系なのか、それとも何か理由があってか。貴鬼めちゃくちゃかっこよくなったよなぁ。今回も最初のアリエスはそのまま通してもらいたいところだけれど、彼は真正面から来そう。そして誰が彼と戦うのか楽しみです。
 
 新たなる十二宮はほぼ宙に浮いているようなイメージで再建されたんだね。あれもまたかっこいい。火時計的なのはないのかなぁ。また宮と宮の間にはちゃんと階段もあったしw いろいろほんと楽しみ。貴鬼強いんだろうなぁ・・・



 

聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2012-08-24


Amazonアソシエイト by 聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2012年10月17日 22:04
聖闘士星矢Ωいよいよ新章に入りましたね!
自分も日曜が楽しみです。
アリア死んじゃうとは・・・能登さんよかったのにな。。。
もしかして生きていることを願っております。
2012年10月18日 20:34
コメントどもですm(__)m
黄金聖闘士との戦い楽しみですね。
アリアまさかの・・・でした(>_<) 光牙と対を成す存在であればそう簡単には消えはしないと信じてる!

この記事へのトラックバック