聖闘士星矢Ω 第32話

まだ誰一人として黄金聖闘士を倒すことなく、第4の宮、巨蟹宮へ。


 今回はユナちゃん。彼女はハービンジャーのグレイテストホーンによって一気に2つも飛んで巨蟹宮へ。そこで待っていた黄金聖闘士は、蟹座、キャンサーのシラー。

 彼も過去のデスマスク同様「死を操る」能力を保持しており、彼がこれまで倒してきた聖闘士たちを、ゾンビ状態で蘇らせ、自分の意のままに操ることができていました。そこにはユナちゃんの旧友の姿までもが・・・
 でも正確に言えば彼女たちはまだ「仮死」の状態。それを聞いたユナちゃんはなんとか二人を助けだすと決めた。そしてシラーも倒すと。またどうやっても無理そうな展開に直面してしまったけれど、倒せる気がしない、、、

 最初はそのゾンビさんたちを相手にしてくれていたシラーさんでしたが、あまりにもユナちゃんの言葉が癇に障って、とうとう「積尸気冥界波」が発動!!かつての紫龍と同様、冥界へと飛ばされてしまいました・・・


 その頃最初の黄金聖闘士であるハービンジャーと戦っていた光牙君。文字通りずたずたにされながらもそれでも尚、彼は小宇宙を燃やし続け立ち上がった。そのとてつもない意思に対し、ハービンジャーは真っ向から相手をして、結果彼をようやく跪かせることができました。全力全開でもその程度・・・ 黄金聖闘士の恐ろしさが底なしor天井知らずです(^_^;)
 でもハービンジャーは光牙君のその飽くなき精神に、今倒すべき相手ではないと判断。光牙君はこの先さらに強くなると見て、彼を見逃しました。最大に強くなったところを打ち倒し、最高の音色を聞くために。


 次回、光牙君はあの状態でパラドクスと対峙!?絶対龍峰より満身創痍な気がしたけど。さらにもはや!?セブンセンシズの光が見えてきたご様子。この手早い展開の先に待っているものはなんなんだろう。。。
 


聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2012-08-24


Amazonアソシエイト by 聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック