ビビッドレッド・オペレーション 第6話

悪乗りおじいちゃん。


 おじいちゃんが特訓と称して完全に悪のマッドサイエンティストに成り下がってて、みんなを不必要なトラブルに巻き込んでくれました。ももちゃんにはもっと厳しくなってもらわないとだ。ももちゃん優しすぎます。可愛すぎです。

 4人で力を合わせて、偽アローンを倒すべく、そしてさらわれたれいちゃんを助けるべく奮闘。わかばちゃんは結構個性があって面白いです。天元理心流が天然理心流にしか聞こえないし、虫がきらいで、結構可愛いのが好き。ひまわりちゃんはやたり揺れまくりで何よりでした。メカ好きね。あおいちゃんは一番ノーマルで可愛くて、でもよくわかんない力持ち(^_^;) あとキャストさんがずば抜けて個性的。ニコ生見ちゃったら、色んな意味であおいちゃんのイメージは変わる・・・
 あかねちゃんはちゃんと主役として華々しく散ってくれましたw あの水着の機能どうなんだろ、、中に入れるけど上を見上げたらかなりなことになってて奇抜でしたw とりあえず他の4人分も作ってくれればと思います。おじいちゃんにお願い。あー、ももちゃんのも、、

 特訓は途中かられいちゃんが助けにきてくれて、無事クリア。おじいちゃん明らかに今のあのサイズ用に、いろいろメカができあがっていたけど、あのサイズでも制作できるところがすごい。

 少しずつれいちゃんの気持ちが動いてきてくれてると思いたいけれど、まだかかりそうかな。あかねちゃんだけ気付けていなかったのはお約束です。水着にマフラーってのもなんか斬新でした。

 あおいちゃん、ひまわりちゃん、れいちゃんの3人はかなりスタイル良いのがね。イエローになったときちゃんと胸のサイズも変わっていたなんて見逃してました。今度一挙放送あるみたいだから凝視して確認します。

 EDはれいちゃんも加わっての5人で唄う「Vivid Shining Sky」これが正規のEDになっていきそうかなー ED絵にはちゃんとももちゃんもいてくれたのが嬉しかった(^^)



ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [DVD]
アニプレックス
2013-03-27


Amazonアソシエイト by ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック