聖闘士星矢Ω 第57話

アリアのために。


 オリオン座エデンは、さらっとパラサイトに寝返っていました。インパルスメースのエデン。文字通りのこん棒片手に、光牙君を倒すため現れた。

 彼が寝返ったのは、愛するアリアを生き返らせることができると知ったから。彼、アリアのことまったく持って思い出にできていなかったってことかな。。

 けれど死んだ人間が生き返るなんて、本当に信じて・・・は、いませんでした。かなり本気な雰囲気が見えたけれど、あれはすべて演技だった、ってことでいいみたい。

 エデンはスパイとしてパラサイトへ潜入していて、いよいよ正体がバレてしまう、という今回で、これまたさらっとスパイでした、と告白。メテオな方を一瞬にして倒して終わり。
 もちろん彼は光牙君たちとは行動を共にする道は選びませんでした。彼と忍者の方はいつも孤闘。団体行動がそれほどお得意ではありませんので、敵にならなかった、ってことだけわかれば、それで良しです。

 次回いよいよ聖闘士が全員、サンクチュアリへ。黄金聖闘士の中にパラドクスさんの姿が見えなかったようなのだけれど、OPはいるしきっと来てくれてるよね。星矢が普通にいるのが逆にちょっと違和感感じた(^_^;)

 

聖闘士星矢Ω オリジナルサウンドトラック2
日本コロムビア
2013-01-30
音楽:佐橋俊彦


Amazonアソシエイト by 聖闘士星矢Ω オリジナルサウンドトラック2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック