ドキドキ!プリキュア 第34話

ごきげんナナメ過ぎのアイちゃん。


 唐突にアイちゃんが不機嫌に。単なる赤ちゃん、としてずっと取り扱われていたのだけれど、アイちゃんって全然普通の赤ちゃんじゃないって思ってた。。どうなんだろ。


 なぜか今回に限っては全くいうこと聞かないアイちゃん。マナちゃんたちはみんなほぼお手上げ状態ではありましたが、今回は六花ちゃん、そして六花ちゃんのお母さんが親子の温かさを教えてくれていました。
 いくつになろうとも、親は親で、子は子。何者にも変えられないその絆には、なにものにも変えられない、揺るがない無償の愛情が込められている。

 六花ちゃんはお母さんの言葉を受け、心からアイちゃんを慈しみ、その想いがアイちゃんへと伝わってくれていました。
 アイちゃんがごきげんななめだった理由は次回につながってたのかな。


 エースさえあの場にいなければ、アイちゃんを連れてくる理由はなさそうでした。エースもういなくても4人でいけるんじゃないだろうか。
 そしてアイちゃんが泣くとパワーバランスが大きく変動する事案。ベールさんはなにか心当たるあるのか・・・


 やはりあらためて今期のプリキュアで最も好みなのは六花ちゃんだと確信です(^^) 六花ちゃんとしても、キュアダイヤモンドとしても可愛さが素晴らしくて最高でした。美菜ちゃん、ってのも大きかったしね。

 次回は虫歯・・・ 真琴ちゃんがかなりな可愛さを振りまいているように見えましたが、歯医者さんが得意な人っているんだろうか。しばらく行ってないなぁ・・・


Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)
マーベラスAQL
2013-03-06
吉田仁美 黒沢ともよ


Amazonアソシエイト by Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック