ドキドキ!プリキュア 第39話

レジーナ返り咲き。


 いよいよ3クール目も終わり。最終クールに向けて、本線が加速し始めそうです。
 
 レジーナが帰ってきて、ベールさんだいぶ漁ってきていたから、今回もベールさん自ら出動。その作戦は、ジョナサンさんに自ら変身して、三種の神器の一つ、ミラクルドラゴングレイヴを手に入れること。居場所はわかっていても、自分たちでは抜けないことから、きっとプリキュアなら抜けるだろう、と、踏んでいたんだけど、プリキュアにも抜くことは出来ませんでした。順当に三種の神器を集めていくのかと思ったら、そこを覆してきたのが、槍を抜くことができたレジーナでした。

 レジーナはマナちゃんに執拗に(^_^;) 愛を押し付けられていたけど、そこには屈しませんでした。ちょっと見方買えちゃうと、マナちゃんの愛はあまりにも一方的過ぎて、怖いくらいにも思えますw でもそんな展開にはもちろんならないんで、ここから再びマナちゃんの献身的な説得または戦いが始まっていきそう。


 ベールさんの変装はあまりにも杜撰っていうか適当っていうかw あれでバレてない、って思っていた時点でもう彼等にこの戦い勝ち目はないって思ってしまった。あんなレベルならもう出てこなくていいね。レジーナと、イラ&マーモでいいです。

 次回は真琴ちゃん♪ 六花ちゃんの眼鏡スタイルも可愛いけれど、真琴ちゃんもなかなか良さげです。唄で思いを伝える。彼女らしい行動だなぁ。本編でそれが聞けるのかもちょっとだけ期待。



Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)
マーベラスAQL
2013-03-06
吉田仁美 黒沢ともよ


Amazonアソシエイト by Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ドキドキ!プリキュア #39

    Excerpt: マナたちが、再びトランプ王国に訪れるお話でした。復活したレジーナは、相変わらずのジコチューぶりを発揮しています。後がないベールは、必死で作戦を考えます。そうして Weblog: 日々の記録 racked: 2013-11-10 13:55
  • ドキドキ!プリキュア 第39話「会いに来たよ!レジーナふたたび!」

    Excerpt: 岡田っちふつーに復活! …じゃなかった^^; ベールが化けてましたね。 みなさんはどのへんで気づきましたか? ポンコツぶり&西さん化が急速進行中のベールさん。 ギャグキャラと言えばまこぴーも.. Weblog: のらりんすけっち racked: 2013-11-10 14:12
  • ドキドキ!プリキュア 第39話 「会いに来たよ!レジーナふたたび!」

    Excerpt: 槍でやり直すんだッ! ってクライマックスで強烈なギャグかましたアニメが近年あった気がするけど、 それは置いといて、こちらは余計に関係がこじれてしまった… キミとグルトを食べたらも.. Weblog: attendre et espérer racked: 2013-11-12 21:40