聖闘士星矢Ω 第94話

決戦のため地上を離れていく光牙君たち。
残されし戦士たちの戦いはまだまだ、続いていた。



 決戦の前に、地上での戦いにも一応の節目を。そのために返り咲いて来たのが、2級パラサイトさんであるエーギルさんが! エーギルさん一人に対して聖闘士みんなで寄ってたかって、という戦いでした。
 なので、オリジナル鋼鉄聖闘士である翔さんたちが駆けつけてくれたものの、やはり1対多という構図がどうにも、すごさを感じなくて(^_^;) 感情移入は程遠かったです。

 でも邪武さんだけは別格。見事エーギルさんを倒してくれました。地上に残ったメンバーの方が、キャスト的には豪華さが否めませんでしたが、心強い仲間、という意味ではこれ以上ないってくらいのメンバーだったかな。

 おそらくあと3話くらい。サターンを討つべく、そして再び、光牙君は神殺しの異名に箔をつけるのか。それとも最後の最後は星矢、本作タイトルそのものである聖闘士星矢が、持っていくのか。楽しみです。





未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~
日本コロムビア
2013-06-26
流田Project


Amazonアソシエイト by 未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック