ハピネスチャージプリキュア! 第7話

友情の記念日。


 ひめちゃんが初めて友だちになってくれためぐみちゃんのため、サプライズパーティーを開催。のはずが、肝心のサプライズされる側であるめぐみちゃんがすぐに来てしまった(^^)

 ひめちゃんはさすがお姫様なだけあって、ティーパーティもやったことがあったのかな? ケーキは果たしてあのまま一人でできたのかは定かではありませんでしたが、最後のデコレーションの出来栄えを見ると、手先はどちらかという器用なほうなのかも、って想います。そのデザインはどっかで見たことあるやつではあったけどw

 どうしてもサプライズにしたい思いが強かったひめちゃんは、どうしてもひめちゃんを手伝いたい、ってきかないめぐみちゃんを説得できず、ついにはお家からリボン諸共追い出してしまい、ちょっとしたケンカ状態に、、二人共結構強情?な一面があるようでした。二人は二人共、相手を想っての行動だっただけに、ケンカしちゃったのはちょっとやるせない。

 でもすぐにひめちゃんも反省して、めぐみちゃんも本当のことをリボンから聞けて納得。仲直り出来てさらに、戦闘では初の協力技を出すこともできました。こうやって喧嘩して仲直りして、を繰り返しながらどんどん二人の絆が深まっていくんだろうな。互いに本音を言いあえると、より一層友達レベル上がった感じします。


 次回は幻影帝国の新たなる幹部や、3人目(2人目?)のプリキュアも♪


ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)
SMD itaku (music)
2014-03-05
TVサントラ


Amazonアソシエイト by ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック