ハピネスチャージプリキュア! 第32話

イノセントな想い。


 いおなちゃんのお当番回。序盤からもう存分にいおなちゃんを堪能できて大変満足感の高いお話でした。加えてゲストに内山さんがいらっしゃったり、演出が山内さんだったりと、スペシャルな要素盛りだくさんでここ最近では一番楽しめました。

 いおなちゃんの心の変化。恋に対する戸惑いがとてもゆっくりと描かれていて、丁寧に感じました。まだ彼女たちは中学生(^^) 日々変わっていったっておかしくはないってほど、変わり続けていく年頃です。ブルーさんのあの笑顔だけの返し、ちょっと気になりましたw
 そしてバトルでも、彼女イノセントな心にドレッサーが反応して、また1つ力の解放もできました。一時的、ってところがまた良さ気です。


 今回は海藤君@内山さんに癒され過ぎました(^_^;) あんなにも優しく柔らかい声を印象的だったなぁ。あんなにもバナージなどでたくさん聞いていたつもりだったんだけれど、そのどのキャラとも全く違っていて。是非どこかであの声での主役作品見ていたいです。
 と、演出。自分はキャシャーンがとても好きだったんで、今回の演出も気づけました。あまりCSでリピートやってない?気がするんだけれど、また見返したい・・・ 

 今回はお話ももちろん、演出やキャスティング含め全般的に良かったです。時折織り交ぜてきてくれると、この作品への印象は少し変えれそうです。割り切り、ではなく、メリハリをつけるという意味では効果あったと思いました。


 次回はめぐみちゃん。今回とは打って変わって、コミカルで楽しいお話になってそう(^^)

ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)
SMD itaku (music)
2014-03-05
TVサントラ


Amazonアソシエイト by ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック