アイカツ! 第113話

クリスマスライブに向けて、新条ひなきちゃんが再び動く!


 あかりちゃん、スミレちゃん、と、プレミアムドレスをゲットできていたので、今度はひなちゃんのターン!

 彼女は一度、ヴィヴィッドキスのデザイナーであるKAYOKOさんにプレミアムドレスを求めに行った過去がありました。そのときはまだひなちゃんは幼く、ファッションも雑誌のコーデそのままで挑んでしまった。結果、KAYOKOさんには欠けているものがあると指摘され、認めてもらえませんでした。その後特にプレミアムドレスなしで活動してきたけど、あかりちゃんたちを見て再燃。そしてさらに、プレミアムドレスが揃ったらできるというヒロインアピールもやってみたいという思いがあり、今回のリトライとなりました。

 ひなちゃんに書けていたのは「自分らしさ」彼女にしかできない、彼女の個性。それが欠けていたもの。KAYOKOさん主催のファッションチェック付きパーティーで、ピンチをチャンスに変えて、見事認められることに(^^) 3人がちょっとかっこつけて(^_^;) ウォーキングしているところがめちゃくちゃ可愛かったです。

 ステージも大変可愛く、見事KAYOKOさんに認めてもらうことができプレミアムドレスをゲットできることに♪ 頑張った甲斐があってほんと良かったです。3人がそれぞれ刺激し合い、成長していってる様子が、月並みで王道かもしれないけれどやはり良いなぁ。

 今回はちらっとさくらちゃんやおとめちゃんも出てくれててこちらも嬉しかったです。おとめちゃんちょっと見ないうちにまた可愛くなって気がする。ともよちゃんが可愛くなった、というっても過言ではないかもしれないけど(^_^;)


 次回はクリスマス♪ クリスマスといえばやはり樅の木。伝説が再び起きるのかw





アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX1
Happinet(SB)(D)
2014-11-05


Amazonアソシエイト by アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • アイカツ! #113

    Excerpt: ひなきがクリスマス・パーティーのステージのために、ヴィヴィッドキスのプレミアムドレスを手に入れようとするお話でした。スターライト学園では、毎年恒例のクリスマス・ Weblog: 日々の記録 racked: 2014-12-21 11:31