アイカツフレンズ! 第1話

めざせ友達100万人!


 いよいよいろいろな意味で新たなスタートとなったアイカツ! 主役である友希あいねちゃんは、偶然、学園内でも大人気である湊みおちゃんから誘いを受け、一度限りのユニット(フレンズ)を組むところから始まりました。

 アイカツをするのも初めてだったあいねちゃんでしたが、みおちゃんの類まれなるセンスのおかげか、それとも元より素質がったのか。ライブは無事大成功。

 みおちゃんはやはり、と、彼女に確信を持ち、あいねちゃんは多くの人の笑顔に振れられたことで感動し、アイドルの素晴らしさを肌で感じとりました。

 こうして二人の未来が始まりました。


 実にどちらの主役も可愛くて、掴まれました(^^) そして期待で楽しみだったのはLove Me Tear。ころあずとはっしーが担当してくれてて、エンディング曲も。エンディングでも3Dモデルでライブシーンがインサートされるのは初めて?で、オープニングもよかったけど、こっちはこっちで主題歌な感じがとても素晴らしかったです。曲が好きです。もう始まる前から何度もYouTubeで聞いてたから(^^) すみれちゃんがナビのキャラ?だけでも参加してくれてたのも嬉しかったなぁ。後々アイドルとしての役も演じてもらえると尚嬉しいし、是非楽曲も担当してもらいたいです。

 次回はLove Me Tearがメインっぽいのでよりいっそう楽しみです。

 






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック