ふたりはプリキュア 最終話

途中から見始めたとはいえ、かなりよかったと感じることできました。(^.^)

実にシンプルではあったかもしれませんが、
そのシンプルな構成すらままならないもの多い中、かなり固くしっかりした作品でした。

でもそれがありきたり、と感じることは不思議とほとんどなくて
きちんと作られているという印象が大きかったです。
少なくとも昔からよくあるお話も盛り込まれてはいるものの、
決してただ繰り返して型にはめたものではなくて、解釈が今風なところが好きでした。

物語は最終的にポルンがすべてを持っていってしまったかのような終わりw
でもミップルメップルポルンみんな永遠の眠りに・・・。
ミップルメップル予告で映ってはいたけど、、

正直ここで終わってもまったくもってよかったと思いますが、事情はあります(^_^.)

続編は嬉しュもあり不安でもありますが
製作者にとってまだまだ遣り残したことがあるのであれば、どんどん進んでいってほしいところです。
視聴者にとってはやっぱ不安が大きいところかもしれませんが、
楽しくまともなものが見れるって保証はあるからそんなことないかな。

新キャラ楽しみ(^.^)です。また激しい格闘戦も期待してます。

"ふたりはプリキュア 最終話" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント